※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

子供の服装について、パンツとレギンスやスパッツの違いは生地の薄さです。トップスにレギンスorスパッツは悩みどころ。チュニック系を着せるとき、下は何を履かせるか悩んでいます。

子供の服装ですが、
パンツとレギンス?スパッツ?の
違いってなんですか😂
生地の薄さですかね?

トップス+レギンスorスパッツは変ですかね?🤔

チュニック系を着せるときに悩みます💦
下なに履かせてますか🤔?

コメント

私は見た目で決めちゃってます!

チュニックやオーバーサイズのトップスならスキニーやレギンス履かせてますよ!

• りさ

りさ

やっぱ見た目になりますよね🤔
    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますー💕

• 3月18日
ねこまま

うちは大体長めのトップスかワンピース+レギンスかタイツかパンツ履かせてます!楽なので😂
パンツはしっかりした素材で、オムツが透けない物だと思ってます!
レギンスは透けてしまうので、ワンピースなどお尻が出ない丈の物に合わせてます!
ユニクロのデニム風のレギンスもパンツと考えて使ってます😂

• りさ

りさ

なるほど〜!!!
    丈長めのトップス合わせ可愛いですもんね🥺💕
    ユニクロたくさんありますよね!!!
    デニム風のやつパンツカウントしてるんですね👍🏻持っていないので見に行ってみます🤘🏻💕

• 3月18日
  • ねこまま

ねこまま

今はトップスは大きめサイズを買ってチュニックにして長く着る作戦です😂笑
    ユニクロのデニム風レギンスは透けないしヨレにくくてオススメです✨
    立っちはまだですかね??
    ハイハイだとお尻出ちゃうし、透けないタイプの方が安心だと思います✨

• 3月18日
  • りさ

りさ

私も割とその作戦やります〜🥴💕
    たっちします〜!!!
    まだ自力で歩きはしませんがつかまり立ち伝い歩きし放題です😂
    でも普段はハイハイなので透けないので探してみます🥺💕

• 3月18日