※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

排卵検査薬の濃さから排卵予定を知りたいですか?排卵後は検査薬が白くなりますか?

排卵検査薬について👶🏻💔

もともとの生理予定日:4月8日
もともとの排卵予定日:3月25日

なんだから体調が変わったので
一応3月18日の今朝初の排卵検査薬をしました!
写真の通りの濃さです。
人によっていろいろだと思いますが、あとどれくらいで排卵するかもでしょうか?

また排卵が終了したら、それ以降は妊娠してないかぎり、排卵検査薬は真っ白で線がでなくなるものですか?

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

排卵検査薬難しいですよね🤣💦
これだけだと分かんないかなーと思うのですが、明日してみてこれよりも濃くなっていればこれから排卵するのかなーと…😅

排卵検査薬は排卵が終わったあとでも妊娠してなくてもなにかと反応が出ることがあると聞いたことがあります💦
なので、薄い反応があるからまだしてないかなーって思っていても実は終わっていたってこともあるみたいで💦
無排卵月経ということも健康な人でもありえることだと聞いたので、無排卵月経になることもあるかもしれないです😭💦

• じゃすみん

じゃすみん

えー!そうなんですねー!
    朝晩するしかないですね!!😭

仲良しは毎日か一日置きにはとるので、タイミングは気にしてないのですが、どうしてもいつ排卵したかを知りたくて💦

これから判定線かそれ以上濃い線がでたらその次の日が排卵日で、そのあともう薄くなっていったら、その濃い時が排卵で間違いないですかね?

もし濃くならずずっとぼんやりだったら確定はできないと思いますが!

• 3月18日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

全員が全員ではないのかも知れないのですが、実際私も2人目妊活中の時に、ずーっとうっすら反応があって…🤣💦

すごいー💡
    毎日か一日おきに仲良しされてるんですねっ✨

確かにそれでも排卵した時とか知りたいですよね😂💦

そうですね🤔
    排卵検査薬や人にもよると思いますが、判定線が基準線同等かそれ以上に濃くなってから、24時間以内に排卵することが多いのかなーと😌

ぼんやりなどだと確定出来ないですね😭

• 3月18日
  • じゃすみん

じゃすみん

知りたいです😭💦
    濃くなることを願います💦

• 3月18日