※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が朝はヨーグルトしか食べず、他の食べ物は受け付けない。昼夜はしっかり食べるが、朝もしっかり食べさせた方がいいでしょうか?

朝ごはんを食べません!

11ヶ月の息子が
朝ごはんをヨーグルトしか食べません。
起きたばかりだから?
と1時間ほど経ってから食べさせても、ダメ🙅‍♀️
パンが嫌?とご飯にしてもダメ🙅‍♀️
大好きな納豆さえもダメ🙅‍♀️
本当にヨーグルトしか食べないです。
昼、夜はしっかり食べてくれるのですが
朝もしっかり食べさせた方がいいでしょうか??

コメント

あちゃん

うちの子も朝は1口パン噛んだらもうあと食べません😅
バナナ1本時間かけて食べてます💭

栄養士さんに相談したら
朝は朝ごはんをきちんと食べる事より
1口でも食べてこの時間が朝ごはんの時間ですよ〜って癖をつければいい
気にしないでいいよ!!と言われました!🥺

さらい

むりならいいかと、、

たべるときがきますよ。うちはしばらくヤクルトだけの日々もありました。