※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

旦那に綺麗だね、可愛いねって言わせる方法教えてください🙇‍♀️私は綺麗…

旦那に綺麗だね、可愛いねって言わせる方法
教えてください🙇‍♀️

私は綺麗より可愛い系だそうです
童顔でフレアスカート履いてるような
美人百花に載ってる女性に憧れてました

が、旦那と結婚してから、可愛いねって言葉
言われなくなりました

一日、すっぴんパジャマだからですかね?

旦那は綺麗系が好きなので、私は程遠いです
綺麗系になってと言われますが、なれません!

化粧も変えるの難しいし
服も旦那にいる、いらない分けてもらいましたが
服装だけ変えてもなーとか思っちゃうし

なんでもいいんで、方法教えてください!
辛いです。。

コメント

あむ

すっぴんパジャマが多いなら
とりあえずかわいいパジャマを
買ってみてわ?☺️
綺麗系がすきといいつつ、
かわいい系のママリさんと
結婚してるんであれば
どちらも好きなんですかね☺️
似合う似合わないがあるから
そんなに無理して綺麗系に
ならなくていいと思います!

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    可愛いパジャマ!
    確かに、なぜ結婚したんだろうって
    思いました😅
    確かに似合う似合わないありますよね〜
    ただムカつくから、お!って
    言わせてやりたくて笑笑

    • 3月18日
jpj

綺麗系なら前髪はとりあえず作らず流す感じでパジャマを綺麗〜セクシーくらいのものに変えてみてはどうですか!と言うかご主人と一緒に選んでもらうとか!
私は逆で綺麗系が好きですが可愛い系が好きみたいなので選んでもらってます、下着とかパジャマはあまりこだわりが無いので。外に出る時好きな系統なら自分的には満足なので(^o^)私服もたまには相手の好みに寄せたりもしますが!

deleted user

良い匂いのするクリーム付けたりはどうですか?😚
いつもと違う香りがしたらドキッてしませんかね?😆

あとは、正直旦那さん次第ですよね😭
いくら毎日すっぴんパジャマ姿で過ごしていても可愛いって言ってくれる人はいますからね😭
難しいですよね😭でも可愛いって言われたい気持ちは本当に分かります😭❗

ちゃんゆん

年齢と共に可愛いより綺麗
になる人もいれば
歳をとっても可愛いの人もいますよね!
私は童顔で、大人顔に憧れ、
YouTubeとかでメイク研究したり、髪型変えたりしました!
身なり整えるのもですが、
内面も大事だと思ってるので
そこらへんも変わる努力してます!
化粧はする時間なくても
朝起きたらまず着替えます^_^