※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶
産婦人科・小児科

鷲宮周辺の小児科を探しています。久喜市に詳しい方、おすすめの医院を教えてください。

久喜市鷲宮周辺でおすすめの小児科があれば教えてください。

夫の仕事の関係で鷲宮に引っ越す事になったのですが、初めての地で全く土地勘が無いため久喜市に詳しい方がいればお教えいただけると助かります。
子供の予防接種や、かかりつけにしたい小児科を探しています!

コメント

yu-903

土屋クリニックさんが凄く良いと聞いたことあります^ ^
入院もできたり、夜間対応もしてくれるそうです💡

• 緑茶

緑茶

入院、夜間対応は凄いですね!
    第一候補にしたいと思います!

• 3月18日
®️

久喜周辺でしたら土屋小児科が小児科では有名だと思います💡!久喜駅近くです。
入口と待合室が感染者と非感染者で分かれているので予防接種の場合でも安心かなと思います💡❗️普通の診察は、待つ時はかなり待ちますが😅

• 緑茶

緑茶

予防接種専用の時間帯があるのはありがたいですね!
    ありがとうございます!

• 3月18日
ひぃ*

小林医院は日曜日もやっているので便利です。小児科だけでなく内科もやっているので親もかかりたい時などもいいと思います。
予防接種は予約制で、別室の待合室があります。
ただ、あまり検査など出来ないので、症状が重そうだなぁとか、喘息気味だったりするようなら土屋小児科に行った方がいいと思います!

ちるちりら

鷲宮地区に住んでいるのですが、私は高橋クリニックです。待ち時間が0なので(笑)かかりつけ医にしてますが、土屋小児科や東鷲宮病院も診察券を持ってます😊高橋クリニックは、皮膚科もあり子供は小児科でみてくれるし、内科もありますが大人も小児科で見てくれるので一緒に行けて重宝してます!ただ重篤な場合は土屋小児科、高橋クリニックが休診のときは東鷲宮と使い分けてます🙌

ゆゆゆ

鷲宮地区です。
私も、高橋クリニックをメインとしています。なんせ待ち時間無し!
予防接種は、15時~と決まってますが。
ちなみに、私は土屋小児科は、滅多に行きません。物凄く待つのと、先生によって診察適当です。
子供の鼻水吸うのも、危険回避は分かるんだけど、マジックテープのやつで上半身と両足をガッチリ締められて、流れ作業のようにハイハイと鼻にチューブ入れられたことがあり、ちょっと引きました。
東鷲宮の小児科も、若い女の先生の時は、天然女子みたいなフワフワと同じこと何回も言われて、質問しても、う〜ん、う〜ん。と悩まれて私はイライラしてしまいました(--;)
それに比べて高橋クリニックは、先生1人だし、ハキハキ対応してくれるので助かりました!