※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

毎日ご飯作ってる人すごいな〜🤔そういう人がほとんどか🤭うちは今まで週2…

毎日ご飯作ってる人すごいな〜🤔そういう人がほとんどか🤭うちは今まで週2〜3日は飲み会だったからだいぶ楽だったのに、今在宅勤務で毎日居るから朝昼晩のご飯を作るのにヒーヒーしてる🤣献立考えるの大変🤣

コメント

ma*

うちも主人が週2くらいは出張でいなかったので、夕飯は適当に済ませてましたが、最近いいレシピ本買ったので、お料理楽しくなって、毎日頑張って作ってます👩‍🍳

あと、子どもが大人と同じごはん食べれるようになって、好きなもの食べるときの反応が可愛くて、ごはん作りのモチベーション上がりました🙋笑

• tomy

tomy

コメントありがとうございます!😊
    レシピ本いいですね!私も見てみようかな🤔
    子どもちゃん可愛い〜🥰👏🏻

• 3月18日

子供達が休校休園なので朝昼晩がっつり作る日々が続いてもう頭パンクしそうです😂😂献立考えて買い物して作って洗うってすごく疲れますよねー😭😭がんばりましょー😭✨

• tomy

tomy

コメントありがとうございます😊
    そうか!学校とかも無くなっちゃって大変ですよね💦
    それに加えて公園連れて行ったりとかもあるし…お疲れ様です😭✨

• 3月18日
jpj

三食あるとご飯の一連がエンドレスで辛いですよね😂

• tomy

tomy

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!ほぼキッチンに居て、合間に授乳オムツ交換で本当大変ですね🤣

• 3月18日