※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

今日は戌の日の御祈祷に行って来ました❗旦那は朝から仕事だったけど終わ…

今日は戌の日の御祈祷に行って来ました❗
旦那は朝から仕事だったけど終わらせて一緒に行けた♪
義両親と実母も一緒だけどね(笑)実父は仕事で今回も欠席(笑)

二人目だし旦那と娘と3人でいいと思ってたんだけど、結局みんなで行って楽しかったからいいかぁ🎵

義母が実母に対して孫自慢をめっちゃするからイラッとする(>_<)実母の孫でもあるんだけど、義母は毎日会ってるからこんなことやあんなことがあったって言うんだけど、だいたいは私が電話で実母に言ってるんだけどね(笑)

最近お腹がポコポコしてるときがあるかなって思って胎動かなって思ってたけど、今日は特にポコポコする‼これは胎動だ‼笑
みんなで一緒だったから嬉しかったかな(*^^*)もっと胎動を感じたいなぁ~🎵

コメント