※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
お金・保険

専業主婦で旦那の給料だけでは貯金できず、成績手当が下がり働こうと思っているけど不安。同じような方いますか?

専業主婦、旦那さんの給料だけじゃ全く貯金できない!って方いらっしゃいますか😂?

旦那の成績手当てがガックリ下がり、今全く貯金出来ません🤦

産んだら早急に働こうと思っていますが、もーーーなんだか不安しか無いです😭

いいねでもいいので、自分もだよ、同じだよ!という方押してください👍!!

コメント

mincoro

自分もそうだよ!という方、ぜひこちらにいいねを😭🙏

atrm

貯金が出来ないことに焦らずに
子供たちを優先してからでもいいんじゃないかと思い、コメントしました。
我が家では
早急に働かないと!と思って動きましたが子供たちを保育園に預けてから体調崩して病院に何回も行くことの方が子供たちに申し訳なくなり、子供たちの体調が安定する3歳くらいを目処に働くことにしました。
旦那の収入は、営業に転職して20万切ってますが生活は出来てるのでそれでいい。と思ってます!我が家ではお金より子供たちを優先しました。