※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
ファッション・コスメ

来月保育園の入園式なのですが皆さんどんな格好で行きましたか!?何を着…

来月保育園の入園式なのですが皆さんどんな格好で行きましたか!?
何を着てくか子どもも大人も悩んでます。

コメント

長男はシャツに半ズボン、サスペンダーつけていきます!
次男はおしゃれ着っぽいロンパース、私はくすみピンクのワンピースです!

な

子供わ、先日親戚の結婚式で着たドレスで
私は、着物の予定です( ˙꒳​˙ )

美咲

ガッツリではなく、綺麗めな服装が多いと言っていたので、私はグレーの襟付きロングカーディガン、ボーダートップス、綺麗めタック入りパンツとオフィスカジュアルに近づけて、娘はジャンパースカートに白系のトップスにしようかなと思ってます。

るる

入園式式は行ったらがっつりセレモニースーツやお仕事着スーツやきれいめワンピースな母さん達でしたが、子どもが泣きませんように必死だったり保育園の説明で周りを見る暇なかったです(^^)要はそれっぽい感じだったら浮かないことがわかりました。
私は手持ちのネイビーのきれいめロングカーディガン➕ワンピース、
子どもはカーデガンにワンピースで行きました。