※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベッドの低反発マットレスがズレて子どもが段差になるのを防ぎたいです。隙間防止マットやマットレスベルトは適切でしょうか?

ベッドのマットレスの上に低反発のマットレスを敷いて寝ています。シングルベッドを2つ繋げてるのですが、低反発のマットレスが毎回朝起きるとズレて子どもが段差の上にいる状態なので防ぎたいのですが、何かいいのはありますか?✨隙間防止マットやマットレスベルトを考えたのですが、よく考えるとベッドのマットレスに対応したものなので違うのかなぁと😣

コメント

ここわ

我が家は畳に布団で寝ているのですが、私と子供の布団の間に隙間ができるので布団売り場によく売っている布団の下に敷く除湿シートを横向きにして、二つの布団に跨ぐように敷いたらズレなくなりました!!!マットレスの表地の素材にもよるかと思いますが💦もしかしたらズレなくなるかもしれません!

  • ママリ

    ママリ

    滑り止めシートでなくても大丈夫なんですね✨ありがとうございました😊

    • 3月18日