※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
ココロ・悩み

再婚経験者の方は、お付き合いに至る回数は個人差があります。自分のペースで進めることが大切です。

私は5歳の娘がいてるシングルですが、最近気になるお相手の方ができ5回あってまだ付き合ってないのですが、
やっぱり真剣にその先の事を考えてくれてるようなのですが、まだまだ先のお付き合いになりそうで…。

シングルという方で再婚したという方は、
どのくらいの回数でお付き合いに至りましたか??

コメント

リィ

何回…忘れてしまいました笑
でもそんなに多くなかったです!
付き合う分には割と早めでしたが結婚に至るまでは時間かかひました💦

  • ちさき

    ちさき

    そうですよね、慎重になったりしますもんね。
    ありがとうございます。

    • 3月18日
にこ

再婚同士です。
子どもが私の思っているより
すんなり懐き帰るときには
いつも車で泣き
私自身も何故かこの人と結婚する!
と初めて会った日に感じました。
両親にもなぜかすんなり紹介でき週末に泊まりで通って
交際一年未満のスピード再婚です!笑

  • ちさき

    ちさき

    子どもが懐くのは大きいですよね。スピード婚ですね。
    ありがとうございます。

    • 3月18日
さゅりん

私も再婚同士です。
3年の交際で再婚しました。
子供も懐いてたので、再婚するならこの人と思いました。

  • ちさき

    ちさき

    3年の交際ですかぁ。
    私は今年35歳なだけに交際期間長く取れるかわからないけど、頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    私も、ちさきさんの時に付き合いが始まって39歳の時に籍入れて、今の旦那さんの子供授かりました。
    今悪阻真っ最中です💧

    頑張って下さいねぇ。
    応援してます😃

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうなんですかぁ、39歳の時に籍入れたんですね。
    悪阻でしんどい時期にやりとりしていただきありがとうございました!

    勇気づけられました☺️💖

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    はい、39歳の時に籍入れました😃
    この人だーって思って。今とても幸せです🤣

    頑張って下さいね。子供さんも懐いてるならいけると思うので😄

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    幸せなのが何よりですよね☺️💖
    子どもにはまだ1回しか会わせてなくて人見知りあるので、
    チョット困ってますが、
    慣れてくれるといいんですけどね!

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    まだ、一回しか会わせた事ないんですねぇ。
    普段、彼とは子供さん抜きで会ってるんですか?

    子供さん人見知りあるんですねぇ。会わせてる内に自然に懐いてきますょー😄

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    まだ彼と4回自分達だけで会ってそれからこの前子どもに会わせたんです😊

    慣れると人懐っこいタイプなので慣れてくれること願いますねー。

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    最近交際が始まったんですか?4回だけ自分らで会って、子供さんも会ったんですねぇ。😀

    ちさきさん、これからだと思いますょ。
    うちも、人懐っこい子だったのだ一番下。メッチャ懐いてましたょー。😀
    旦那も、子供大好きって言うのもあったし。
    子供さんが一番分かってると思います😄

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そぅ、それがまだ交際は始まってないんです。
    子どもに受け入れてもらわないことには付き合えないと相手が言っていて、この先のこともとても真剣に考えて下さってるだけに…とても慎重な方なんです。
    なので、手を繋いだくらいで一切手を出してくることもない人なんです。逆にすごいです。

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    まだ、交際始まってないんですねぇ。
    確かに、子供さんが受け入れてくれないと、付き合え無いですねぇ。相手さん凄いちゃんと考えてくれてる人ぢゃないですかー。🤣
    相手さんは歳いくつですか?

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうですね、ちゃんと考えてくださってる方でホントに心許せるし安心させてくれるんです。
    相手は、36で今年37になりますねー。相手は初婚で、今まで相手いらなくて探してなくて今年になって婚活始めたそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    とてもいぃぢゃ無いですかー。ちゃんと考えて下さってる方で、心許せて安心させてくれる方で。

    相手の方、初婚なんですねぇ。今年になって婚活始めたんですねぇ。
    その時に、ちさきさんと知り合われたんですねで😄
    いぃタイミングぢゃないですか😀

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    本当ありがたいですねぇ😀
    どこへ行ってもお金出してくれるのん助かりますよねぇ。
    子供さんも会ってるん内に懐いてきますょ。
    子供さん、女の子ですか?

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    はい、子どもは、5歳の娘です(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    女の子ならきっと大丈夫ですょー😄
    相手の方も子供さん好きな方ですか?

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    子どもがたまたま、周りに居ないみたいで、妹さんの赤ちゃんが女の子で最近産まれたそうですけどね。
    なので、子ども好きかもわからないと言ってますねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    周りに、居て無かったら好きとか分からないかもですねぇ。
    妹さんに赤ちゃん最近産まれたんですかー。💕
    これからですねぇ。相手の方と上手くいって欲しいなぁー。
    幸せ掴んで欲しいです😄

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうなんです、妹に子どもが産まれたことで自分も先の事を考えたそうです。子どもが欲しいとかも言ってくれてるんです。

    これからですねー
    この前は、子どもが寝てからなんと7時間も電話してました。そんなに長いこと電話してもお互い疲れないし、これは逆にすごいね!☺️と話してました。電話は要件ないとしないよ。と最初言われてたのに、嬉しかったです💖

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    妹さんに子供が産まれた事が大きかったんですねぇ。
    子供が欲しいとかも言ってくれて嬉しいですねぇ。

    私40歳で4人目ですけど、子供が欲しいって言われてて、もぅ子供いぃんぢゃないって言ってた矢先に授かりました😢

    えっ。7時間も電話してたんですねぇ😃
    長電話してても疲れないならいいぢゃないですかー。
    長電話凄いー🤣
    良かったですねぇ

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうですね、子どもが欲しいと言ってくださってるとまだ付き合ってなくても見通しがあって先の安心感みたいなのも感じるので嬉しいです🌟

    4人目すごいですねー!!
    尊敬します。子どもは授かり物ですからね!お腹の赤ちゃん大事に2人でいたわって、悪阻の大変さもご主人と乗り切ってくださいね!☺️💖

    ほんと普段電話しないっていう人がそんなに長時間付き合って電話してくれたことに感謝です😊子どもが居なかったら夜中でも会ってるわーって言われましたけどね。

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    子供が欲しいと言ってくださってるなら、見通しがあるから安心感あるぢゃないですかー。
    4人目って自分では考えられなかった💧

    ちさきさん、彼の事大好きなんですねぇ❤️
    子供が居なかったら夜中でも会ってるって言われたんですねぇ。
    彼より、子供が優先やかねぇ。
    早くお付き合いできたらいいねぇ

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうですよね、4人目ってすごいですもんね☺️
    でも、彼もさゅりんさんのことが好きだったらお互いの子が欲しかったでしょうしね💖

    そうです、全て子ども優先だからと言ってくれたりするので。はい、早くお付き合いしたいです!

    いろいろと長時間ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    旦那は二人の子供が欲しかったって言ってました。
    悪阻が無かったらいぃんですが…😖😖😖

    彼凄い優しい人だと思います。早くお付き合い出来る様に願ってます。

    こちらこそ、メールしてると辛いのんマシなので付き合って下さってぁりがとぅございます。

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうですよね、2人の子どもが欲しいって言われることがなにより嬉しいですよね💖

    ありがとうございます!
    相手は夜勤があったり、私は保育士で土日が休みなので、なかなか会う機会がもてないのですが、頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

    こちらこそーです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    嬉しいけど、悪阻がねぇ。しんどいなぁ。

    保育士さんなんやぁー。憧れる😀
    中々会う機会が少なくても頑張って下さいね😄

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうですよね、中々男の人には理解出来ないツラさがありますもんね💦悪阻のしんどさ分かるので。

    ありがとうございます!💖

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    悪阻は病気ぢゃ無いとかよく世間でらわ言われますが…無理ですよねぇ。

    マイナーな悪阻なので無くなるか不安ですが…安定期に入ったら無くなると思って頑張って必死で耐えてます😔

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    そうですね、確かにいつまでも続くのかなぁとか心配になりますよね。。

    旦那さんは、家事か育児何か手伝ってくれてますか??

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    いつまで続くのって思います😭😭
    早く楽になりたーい。

    旦那家に帰って来ない日が多くって、娘が家の事してくれてます。
    家に居てる時は、色々手伝ってくれますょ😃

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    旦那さん帰ってこない日が多い仕事なんですね!
    娘さんら大きいと助かりますね。家に居てる時は手伝ってくれてるんですね。

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    トレーラーの運転手なんですょ。仕事が忙しいみたいで、今週帰って来れないかもって言ってました😭

    娘大きいから助かります😃

    • 3月18日
  • ちさき

    ちさき

    トレーラーの運転手さんなんですね!大変ですよね。

    私の彼も毎日12時間労働頑張ってます。

    お互い頑張りましょうね!!

    • 3月18日
  • さゅりん

    さゅりん

    旦那今忙しいみたいです💧

    彼12時間労働なんですねぇ。メッチャ働いてますねぇ😱

    お互い頑張りましょうね😄

    • 3月18日
ちさき

考えて下さってるのは、ほんとありがたいです。

そうなんです。初婚で…どこへ行ってもお金を出してくれるので助かるし、子どもが懐いてくれて受け入れてもらえる日が来ることを願います。
お付き合いしたいです。