※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

コロナが流行してからの1歳半健診や3歳児検診に行ったり、キャンセルや日程変更した経験がある方いますか?来週の予定で悩んでいます。

コロナが流行ってから1歳半健診、3歳児検診行った人いますか?

または、キャンセルして日にち変更した人いますか?

来週なので、行かない方がいいか悩んでます…

コメント

a

3月5日に一歳半健診でしたが、
3月3日前に中止の連絡が来ました!
その日に役所にいく予定があって行ったら、3ヶ月健診やってました!笑

私は3月1日に電話で検診があるか聞いたら、その時はやります!と言われたけど、後日やっぱりやりません!ってゆわれたので、1度役所に聞いてみてもいいと思いますよ!

ママリー

うちの市は3月の集団健診はすべて中止になりました。4月にやるというお知らせが来てましたよ。

うちのところは1歳半のは病院で個別で受けるので、それだったら受けちゃうかなぁ。

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

うちは今日通知が来て、4月下旬の指定日でした。予備日が5月だったんですが...行きたくないなぁと思っています。