※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

入院中に嫌な助産師に出会いました。ナースステーションで悪口を言われ、不快な思いをしました。

入院中に嫌味な助産師いますか?
うちの入院先、表向きではニコニコしてるんですが、ナースステーションが部屋と近くて、私や他の入院の人の悪口を言っている助産師がいました。。
嫌な気持ちになってしまいました😓

コメント

グドモモ

いました!!!嫌味というか、、、おっぱいどんくらい飲んでるか、片方10分くらいのませようか!って言われて、途中で助産師さんが呼ばれて退室し、30分後くらいにかえってきたんですが、何でまだすわしてるの?!?!このあと体重計るって言ったやん!ってめっちゃキレられて😱
初めての子供やし、初めての授乳やし私もわからなくて、吸わせてたんですが、ほんとめっちゃおこられました。
遅くなってごめんねとか、10分経ったら乳首離して待っててねとかもなしで、いきなりキレられました(>_<)
しかも、今日はナースが少なくて忙しいんです。とかめっちゃ仏頂面でいわれて。
そんなん知らんやん。全然心に余裕ないやんこの人。って思いました。苦い思い出です😭

• かな

かな

ええっ…💦
    怒るとかあり得ないですね😨
    そんな説明でよく助産師やれてるなぁって思います🤔
    クレームこないんですかね😓
    うちの助産師は人によって考えが違うし、意見押し付けてきたりするし、困惑してます😣
    でも言われるがままで…💦
    私も入院中苦い思い出になりそうです😭

• 3月17日
  • グドモモ

グドモモ

気にしいなので、ほんとその後が疲れました😭😭😭💦
    ナースステーションで悪口とかほんま人間不信になりそうですね😭😭
    ありえません、、、。
    苦情ものですね😭😭😭
    意見押し付けてくるとか、ありえへん、、。早く退院したいですね😢残りの入院生活ファイトです😭😭😭😭😭

私の体験した助産師さんは、そのあとやたらご機嫌とり?してきました😱💦(笑)

• 3月17日
  • かな

かな

私もかなりの気にしいなので、助産師さんを見るたび思い出します😭💦
    ほんと人間不信です💦
    通院してたときは良い病院だな、と思ってたんですが、入院中に色々なことがあり嫌な病院になり、なんでここを選んでしまったんだ…💦😭
    と思ってしまいました😭
    高いお金払ってるのに😭

入院生活頑張ります💦😣
    ありがとうございます🙏🏻💦

ご機嫌とり!クレーム言われないためですかね💦🤔笑
    私は苦情いれたいですが、1か月検診もあるし気にしいなのでこのまま退院まで頑張ろうと思います💦😭

• 3月17日

いますよー!!
ナースコールとかすると、そんな事ぐらいで呼ばないで!とか言われた事ありましたし、鼻で笑われたし、暖房ガンガンだったので、暑くて少し窓開けたら、赤ちゃんは寒いの!!我慢しなさいよ!って…
私、汗だくでビショビショなんですけど…みたいな…
それに、そんなんで母親務まるの?とかも言われたので、今回は個人病院選びました😊✨