※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルされてる方いますか?ジェルはどこのメーカーのもの…

セルフでジェルネイルされてる方いますか??

ジェルはどこのメーカーのもの
使っていますか??

楽天でネイル工房というサイトの
安いジェルを使っています。
安いし、仕上がりは
文句無いんですが( ´•ω•` )
とにかくもちが悪く、
主婦で手を使うようなことしてると
1週間以内に剥がれてきて、
一ヶ所でも剥げると
シールのように剥がれてしまいます( ´•ω•` )

やはりきちんとしたものがいいでしょうか??


どこのメーカーの、
一色の値段、
感想、
教えて欲しいです\( ¨̮ )/💓

コメント

かなちゃんマン¨̮

ちなみに写メのものは
一色100円〜200円です!
まとめ買いすると100円になります⑅︎◡̈︎*
安かろう悪かろうなのか…
次買うか悩んでます…

5児☆mama

私は楽天のプチプラってお店で買ってます(^^)♪
子供が5人いるので、
7人分の家事、炊事をしてますが、
だいたい1ヶ月持ちます(^^)

300〜500円くらいの
マニキュアタイプのベースを
使ってるんですが、
なかなか取れないですよ(^^)

  • 5児☆mama

    5児☆mama

    これです☺︎♡
    カラージェルは280円と格安です☺︎♡
    種類も豊富で、
    パーツも豊富で、
    全て格安です☺︎♡

    • 5月28日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    1ヶ月持てば文句無いですね!
    一度見てみます⑅︎◡̈︎*💓

    7人分の家事、炊事して
    セルフジェル、尊敬します¨̮♡︎

    マニュキアタイプだと使いやすくていいですよね¨̮♡︎

    • 5月28日
ゆーりんちー

プリジェル使ってます(^_^)
下処理はちゃんとできてますか?
あとは自分の爪に合う合わないのがあるので、そのジェルは合わないのかもしれません。
私もメーカーによっては、1週間以内に剥がれてしまうのがあるので(>_<)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    一応ネイルスクール通っていて
    2級とジェル初級もってるんです( ´•ω•` )
    サンディングとプライマーつかって
    下処理してます( ´•ω•` )
    一応経験不足なところもあるかなぁと
    何回かチャレンジしたんですが、
    どうもやっぱりサロンでやるより
    ペランペランというか、
    硬度があまり無い気がします💦
    プリジェルいいですか??
    一度ググってみます\( ¨̮ )/

    • 5月28日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうだったんですね!失礼いたしました(>_<)
    やはりジェルが合わないのかな。。。私の場合ですが、どうしてもaceジェルが合わなくて(^_^;)
    ibdのプレプライマー→プリジェルのマジカルプライマー使ってます💦
    講師にはマジカルプライマー+ベトロが最強の組み合わせと聞きました(^_^)

    • 5月28日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    いえいえ資格も持ってるだけなので
    知識しかないですが( ´•ω•` )
    プライマーでも変わるんですね!
    下処理もプロと比べたら差があるだろうなぁとは思ってましたが、
    剥がれ方がなんかペランって取れる+
    取れたものも柔らかくて…

    ベトロ??は初耳です!最強と言われると
    気になってきます!
    調べてみます(^.^)

    • 5月28日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうなんですね(>_<)
    ペランって剥がれるのは合ってない可能性が高いですね💦

    ベトロは元々ベラフォーマです!
    名前が変わって今は、ベースも練習用プロ用ノンサンディングなどたくさん出てます(^_^)

    • 5月28日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    マジカルプライマー、ベトロ
    調べてみました!
    趣味だしなぁって
    プチプラでやっていた私には
    やはりそれなりのお値段しますが
    物は良さそうです✨
    せめてベースまではちゃんとしたもの使おうか
    お財布と相談してみます!
    色々情報ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

    • 5月28日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    安くても1週間しか持たないと、時間と手間がもったいないです😭
    土台は大事です☺️
    私もカラージェルは、安いのを使ってますよ♪
    いえいえ〜(*^o^*)

    • 5月30日
ばいばいきん

ベースとクリアだけグレースジェルにして、カラージェルはネイル工房とプチプラとかで買ってます!

結構持ちますよ(o^^o)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですか!?
    手を酷使しすぎなのかな💦
    ベースとクリアを
    グレースジェルにしてるのは
    持ちを気にしてとかですか?
    ベースが大事なんですかね(^.^)

    • 5月28日
  • ばいばいきん

    ばいばいきん

    私も専業主婦で一週間持たなくて、友達に相談したところベースは大事って言われました(o^^o)あとは、ムラなく塗る事とかですかね( ; ; )

    • 5月28日
ChiiitO◡̈

ジェルネイルが趣味で材料はいつもAmazonで購入しています!
私は浮いてきちゃうのが嫌でかれこれ何種類も試したりサンディングを沢山したり…ですがAmazonでサンディング不要のこちらを使ってからは一度も浮いてきませんよ‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうなんですか!
    サンディング無しって言われると
    大丈夫かな??って思っちゃいますけど
    実際使われてる方の声は
    信用できますね⑅︎◡̈︎*
    しかもベースもトップもできるんですねぇ!
    調べて見ます⑅︎◡̈︎*

    • 5月28日
deleted user

ジェルは ベトロだったりエースジェル
あとはフリルとかでいい物を
安く買ってます(^_^)
元々専門に通っていたので
その名残で使ってます✨
サロンでも使われてる物で値段は
1500円ぐらいします😅
フリマだと500円とかで売ってるので
かなり助かります!
1週間以上もつので愛用してます!

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ベトロ、エースジェルですね⑅︎◡̈︎*
    やはり教材で使ってたり
    サロンで使ってるものが
    間違いないですよね(^.^)
    やはりそうなると1500円〜ってなりますよね😅
    なかなか私の今のお小遣いでは
    揃えるってなると
    難しくなるなぁ💦
    フリマで売ってたりするんですね!
    500円なら手が出そうです!

    • 5月28日