※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の結婚祝いに1万-1.3万円程でお祝いを贈りたいのですが、お洒落なお…

友人の結婚祝いに1万-1.3万円程でお祝いを贈りたいのですが、お洒落なお祝いってなんでしょう?
お金持ちの子なので欲しいものは大体すぐ買ってると思います💦
クチポールのスプーンフォークのセットや、
ティファニーのグラス
バーニーズニューヨークのお皿などが候補としてありますがどれもピンときてません😭

コメント

みー

ワインとプリザーブドフラワーとか…?
私はプリザーブドフラワーもらってすごく嬉しくて、まだ残してあります🌹

• ママリ

ママリ

残るものを贈ろうと思ってます💦

• 3月17日
りんりん

ルクルーゼの鍋とか、ブルーノのホットプレートなどはどうでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

それも全部持ってるみたいなんです😭

• 3月17日
  • りんりん

りんりん

そしたらもう本人に何が欲しいか聞くのはいかがですか😂

• 3月17日

私も友人が来週入籍するので、なにか結婚祝いあげようと思ってたのですが、何も思い付かず…

答えじゃなくてすいません😰

ゆうまま

うちは経済的に余裕があり、主人のこだわりがあり、欲しいものは全部自分たちで揃えてる夫婦です。

ティファニーのグラスはもらったけど、使わないし、幼稚園のバザーにでも出そうかって言ってます😅

主人はバカラのペアグラスは喜んで使ってます。

個人的にはみーさんのワインとブリザードフラワーは今欲しいものなので、私は嬉しいです😆

好みもあるので、難しいと思いますが、シンプルでおしゃれな食器は使ってます。

今、欲しいのはケーキ用のお皿とかお客様用のコーヒーカップとかですが、これもこだわりあって、なんでもいいわけではないです…。

気に入って使って欲しいなら、本人に聞いた方がいいかもしれないです。
いつもなにかと食器くれる友達がいますが、とにかく好みが合わなくて、全部使ってません。

あや

割となんでも揃えられる家庭なら逆に残るものは好みがあるのでやめた方がいいんじゃないですか?💦

ディップティックとかロッケルベルのアロマキャンドルとかだと一個5000円以上するので、食器とかよりはインテリアになるし使っちゃえばなくなるので、貰っても使いやすいかなと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

クチポール使いやすいしいいですよね。予算内ならデザートサイズでないと1セットになっちゃいますね。

ロッソノービレとかどうでしょう?