※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

悪阻で水分が取りにくく、尿が濃いです。明日通ってる病院が休みで不安。夜間の病院で点滴できるか相談しました。連携しているか確認してください。

悪阻で水分が取りにくくて、尿がかなり濃くなってます。
排尿回数も1日1.2回です。
点滴に行こうと思うのですが、明日いつも通ってる病院が休みで
1人で行くのも自信ないので、旦那がいるいまから夜間もやってる所で点滴ってしてもらえますかね?
一応通ってる病院と夜間もやってる所は連携してる所で通ってる所の時間外などはそっちに電話してみてねと言われています

コメント

きりん

経口補水液も飲めないですか?
飲めないなら、夜間診療に連絡してみるといいと思います。

deleted user

私も飲み食い出来なくてもトイレ1日1回行くか行かないかくらいでしたが寝てました😭💦点滴も1回、2回しかいかなかったです。私はしてもらっても気休めくらいにしかならなかったので😱😱