※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

我が子の名前が決まりました。姓名判断や画数は無視して、旦那と由来を込めて決めました。画数調べる前に決めたいです。

産まれてくる我が子の名前が
たった今決まりました🤰🏻❤︎

なんか思ってたよりあっさり決まって
こんな簡単に決まっていいのかなと思います😂

姓名判断も画数も気にしたら
キリがないし所詮占い程度だろうと思うので
旦那とつけたい名前、漢字から
由来を込めて決めました。

名前を決める前は漠然と画数とか
調べなきゃな、と思ってましたが笑

姓名判断、画数一切無視でつけた方
いらっしゃいますか😂?

コメント

ぬん

男の子なのに一切無視してつけました🤣

  • ゆりこ

    ゆりこ

    私もきっと男の子でも無視してたと思います😂
    1番目のコメント安心しました😂❤︎ありがとうございました!

    • 3月17日
deleted user

画数、姓名判断信じてないので、見もしなかったですー!😂

そう言うのって、あっちはいいのに、こっちではダメとかザラにあるし、、、そんなの全く信用できないです🥺笑

そんなこと気にしないで生きてほしいと思います🙌

うちもあっさり決まって逆にソワソワしましたよ😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    同じ方いてよかったです😂❤︎
    そうなんですよね、チラッと姓名判断見ましたがどれも違うこと書いてたりして疲れました笑
    ありがとうございました☺️❤︎

    • 3月17日
chiii︎︎︎︎☺︎

わたしも先週くらいにやっと決まりましたが、2人が付けたい名前をつけて、画数など無視しました😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    同じです😂❤︎
    画数の通りに育ってたらみんな素晴らしいな人生歩んでますよね笑
    ありがとうございました☺️❤︎

    • 3月17日
とんとん

気にしてたんですが…
気にしだしたら付けたい名前とことんダメで🤣🙌
私も由来や漢字の意味、バランスなどを考えて決めました😍✨

  • ゆりこ

    ゆりこ

    同じです😂❤︎
    決まった名前、姓名判断や画数で見たらあんまり良くないかもしれないです笑
    由来の方が大切ですよね願いを込める感じが☺️❤︎
    そろそろ出産ですね🥺頑張ってください🥺❤︎

    • 3月17日
くろネコ

いっっっさい無視しました😂
なんなら由来も大して…🤭笑
そもそも自分自身の名前が全部で何画とか知らないし…
夫婦共に性格上、仮に何かあったとしても名前の画数が悪かったから…とはならないと思ったので🤣

  • ゆりこ

    ゆりこ

    私らも由来は後付けみたいなもんです😂
    私も自分の画数気にしてません😂
    そうですよね、名前のせいにはしないですよね笑
    ありがとうございました☺️❤︎

    • 3月17日
deleted user

興味本位で見たことはありますが、一切無視です💓
結果も忘れました笑

  • ゆりこ

    ゆりこ

    双子ちゃんだと尚更気にしてたらキリないですよね😭
    同じような方がいて良かったです笑
    私も結果興味本位で見ましたが既に曖昧にしか覚えてません笑

    • 3月17日
はるちゃん

男の子出産予定ですが
まったく気にせず、決まりました😂😂

主人も私の名前も画数や姓名判断で調べてみましたが大凶でした。(笑)

でも2人とも大きな怪我や病気もなく幸せいっぱいなので、やっぱり関係ないなって思いました🙌

  • ゆりこ

    ゆりこ

    私も自分の興味本位で調べたら大凶でした笑
    てかどんな基準で姓名判断してるのか謎です笑
    やっぱり関係ないですよね😂
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月17日
♡

無視で付けてますょ〜!
離婚するかもしれないしーとか
縁起でもない事をリアルに考えるタイプなので😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    確かにそうですよね😂
    まず名前で人生決まるなんてありえないですよね笑
    同じ方がいて安心しました笑
    ありがとうございました☺️❤︎

    • 3月17日
はなはな

私も画数、姓名判断全無視です!!😂
最初の段階で試しに自分の名前入れてみたら苗字自体が凶だったので、
今までそんなに死にたくなるほど嫌な思いしてないしいっか!って開き直った感じです🤣笑
それよりも漢字に関してはちゃんと意味を込めて将来こういう思いで付けたんだよ〜って話してあげたいなって思ってそっちを大事に考えました😊

  • ゆりこ

    ゆりこ

    私も旧姓、大凶でした😂笑
    そうですよね☺️意味を込めてつけたことのほうが重要ですよね❤︎
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月17日
まるる

上の男の子も下の女の子もガン無視です😂

  • ゆりこ

    ゆりこ

    同じで安心しました😂❤︎
    そもそも画数気にしてるのって日本人ぐらいじゃないか?なんて思いはじめてきました笑
    ありがとうございました☺️❤︎

    • 3月17日