※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに食パンをあげることを考えています。離乳食の食い付きが悪いため、2回食にしてみようと思っています。せんべいは食べてくれるが、離乳食は3〜4口。歯が生えているので、噛み噛みして食べたいと思っています。3年ぶりの離乳食で記憶が曖昧です。

生後6ヶ月で初めて食パンをあげてみようと
思ってるんですがおすすめの物ありますか?
それとそこまで離乳食の食い付きが良くないんですが
2回食にしてみようと思ってます。
6ヶ月から食べれるせんべいは食べてくれるんですが
離乳食のはたべて3・4口です。
もう歯が生えてるので噛み噛みして食べたいのも
あるんですかね?😔
3年ぶりの離乳食なのであまり記憶がなくて……

コメント

まっくぶー

うちはほぼ7ヵ月の時に2回食にしてその頃食パンあげました😊
市販の食パンはどうも信用できないので(大人だけなら食べますが💧)、馴染みのパン屋さんの食パン🍞にしました。そしたら、店が変わっても町のパン屋さんの食パンは食べますが、市販品やチェーン店のパン屋さんの食パンは好まなくなりました😅

ゆちママ

超熟が添加物がないと聞いたので、超熟の国産小麦という種類のパンでミルクパンがゆを作ってあげました😋✨