※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

公園に連れて行けない日は罪悪感。小さい子どもとの公園遊びに悩みあり。周りの子どもが大きくて遊びにくい。一歳の子どもとの公園遊びについてアドバイスを。芝生のある公園が近くにない。

公園に連れて行けなかった日は罪悪感に苛まれる。。😭
みなさんは毎日公園行ってますか?
でも公園は小学生やら一歳の息子よりはるかに大きな子ばっかで遊ばせても自由に遊べてない感やし、砂場に行くとそこらへんの葉っぱ石土食べるしこの年頃って難しい😭
小さい子でも明らかにうちの子より大きな子ばっかやし一歳頃の赤ちゃんってどうやって公園で遊んであげたらいいんですかね..
芝生のあるような公園が近くにないのです😭

コメント

ママリ☺︎

全然公園連れてってないです💦
旦那の休みの時しか外にでてないので引きこもりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れの日はなるべく公園に行こうと思っていますが気分が乗らない日もあるので毎日は言っていません😌

うちの子も1歳くらいの時は色々食べてました😱今ではほとんどなくなりましたが。

車の通りが少ない道を少しお散歩する感じでもいいと思います😊

まだ遊具では遊べないので広場に行って百均のスコップセット買って、その小さなバケツの中に石集めをするのとかしてましたよ😊

• 3月17日
re.mama

晴れの日は必ず連れてってるので
ほぼ毎日です^^;
私は人があまり居ない公園に連れてってるので貸し切り状態です^^;

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

天気のいい日はなるべく毎日行くようにしてますが、その気持ち分かります😣

1歳の頃はただ歩くだけでも楽しんでくれていたので小さな公園を見つけて行っていました😊

みーん

1歳頃、あんまり公園行ってませんでした(^_^;)
頻繁に行きだしたの、2歳前からです(笑)

はじめてのママリ

毎日行ってませんよー💦
近くに公園がなくて…
前は3日に1回くらいで
行ってましたが
寒いしコロナ流行ってるしで
全く行ってません😔💦

散歩は毎日行ってるんですが…