※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんのことあだ名で呼んでる方いますか😂うちは旦那が10歳年上で「お…

旦那さんのことあだ名で呼んでる方いますか😂
うちは旦那が10歳年上で「おじじ」って読んでます🤣
実家でも義実家でもどこでもおじじです笑笑
息子の前ではパパが多いんですがお出かけした時に旦那を呼ぶ時「パパー!」って呼ぶとその辺にパパなんていっぱいいるし「おじじ」はさすがにやばいなー…って思って悩んでます笑笑
もう旦那のことを「○○くん」と呼ぶのが恥ずかしいです😅
同じような方いますか?

コメント

deleted user

私は付き合っている時から旦那の名字で呼んでていまもです。
例えですが、旦那の名字が「中村」だとして、「ねぇ中村〜!」とか「中村はどれにする?」とか言っちゃいます。旦那の親はその呼び方を知ってるので旦那の前でも中村と呼びます。親戚の集まりではさすがに呼べないです。かと言って下の名前で呼んだこともないので、名指しの会話に困ります笑
私も今は中村なので、余計におかしいですよね。

  • りん

    りん

    苗字呼びなんですね😮!!
    確かに親戚の集まり困りますよね🤣

    • 3月17日
♡

あだ名?かな、
家族の前だけだと、「じじい」「はげ」「お前」「クソジジイ」ですね😨
ちなみに同い年なんですけどね😂

  • りん

    りん

    はげ、おまえ、クソジジイ🤣
    そとではなんて呼んでるんですか😍?

    • 3月17日
  • ♡

    「アンタ」「そっち」とかで、
    子供に言う時は「あの人🖕」もしくは、「パパ」ですね😂😂😂

    • 3月17日
  • りん

    りん

    ちゃんと分けてるんですね🤣

    • 3月17日
  • ♡

    分けてます😂😂😂
    でも扱いかなり悪いです😂‼️

    私も辻希美みたいに
    「たぁくん♡」とか言える旦那が
    欲しいです😂😂😂😂

    • 3月17日
抹茶

旦那の方が11上ですが…
下の名前呼び捨てしてます笑
旦那の名前の最初2文字が
実弟と被るので😂

  • りん

    りん

    実の弟さんと被っちゃうんですね!!なんかもうなんて呼べばいいのか🤣

    • 3月17日
  • 抹茶

    抹茶

    被るのも面倒だし
    2人いる時呼ぶと
    2人とも来るし笑笑
    分からなくなりますよねw

    • 3月17日
deleted user

苗字かおじさんかお前です( 笑 )

  • りん

    りん

    おじさんかお前😂
    おじさん、じじい系は結構いるんですかね🤣

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24の同い年だけど名前で呼ぶの
    嫌すぎてそうなりました😂😂

    • 3月17日
はじめてのママリ

親方です😗
全然相撲関係ないですが…💧
なんでこうなったのか覚えてませんが、なぜか5年間ずっとこれです😱笑

ちびまま

うちは「ぬんさん」って呼んでます😅
ぬんって何だよって自分でも思いますが気付いたらこの呼び方でどこから来たのかも不明です😂

み

旦那21歳で同い年ですがおじさんって呼んでます🤣

J.はる♡

息子の前ではパパって言いますがそれ以外はあだ名です。
ちなみに主人は14歳上です。
私もあだ名で呼ばれてます。
子どもができてもあだ名で呼んで欲しいと言うのでそうしてます😃

ちはる

主人のことは普段は
あだ名で
主人の名前の最後の文字を取って
伸ばし棒でちゃん付けです😂
例えばあーちゃんみたいな😂
外でも義実家でも
友達の前でもそう呼びます!
子供の前でのみ、
パパって呼んでます✋

4人の母ちゃん

子どもや親の前ではパパって呼んでますが、夫婦だけの会話や家ではあだ名です💡

あとあだ名じゃないですが、ある俳優さんにちょっと顔が似てて、ご機嫌とりたい時はその名前で呼んでます😂(笑)

ら

お前かジジイか剛毛です(剛毛は全身の毛がぼーぼーなので)笑笑笑笑

ちなみに旦那は21歳です😅笑笑