※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

新生児用オムツ(5キロまで)300枚購入しましたが未着。サイズアウト前に使いたいです。キャンセル不可。5キロ以上でも使える方いますか?余った分は送料高くメルカリ出品考え中。

3月の初めに新生児用のオムツ(5キロまで)をネットで購入したのですがまだまだ届く気配がありません。
300枚注文したので恐らく届いてしばらくしたらサイズアウトしそうです(;_;)
お店に問い合わせたのですが、キャンセルもサイズ変更もできないということでした。5キロ以上あっても新生児用で大丈夫だったよという方はおられますか?
余った分はメルカリにも出品しようかなと思ったのですがら大きい分、送料が高くなるのでできたら使いたいなとは思っているのですが(;_;)

コメント

あーちゃん

まだ寝返りとかもないし、
多少こえても大丈夫だと思いますよ^_^

• にゃあ

にゃあ

寝返りしない時期だとズレはしなさそうですよね🥺✨
    使えると良いのですが🤣✨

• 3月17日
ママリ

5kg少し超えるくらいまで
新生児用を使ってましたが、
太もも周リがパンパンなのと
おへそが出てしまうので
Sに変えましたよ!

• にゃあ

にゃあ

やっぱり太ももがパンパンになってきますよね🤣1日に10枚使うとしても30日分あるので途中でムチムチになりそうです😂今はまだ細いのでなんとか使えたら良いのですが🥺✨

• 3月17日