※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

臨月で急激に体重増加中。検診で1週間で1キロ増。明日の検診に不安。食事制限中だけど、明日までに減るか心配。

臨月入ってから、体重の増加が半端ないです😱💦
先週の検診では1週間で1キロ増えちゃってて…😭
今回は1.5キロくらい増えてるかもしれません💦
明日検診なのにまずい💦💦
とりあえずこの時間にご飯とか食べちゃって、夜はもぉ何も食べない予定なんですけど、明日までに少し落ちててくれるかなぁ…。

コメント

あーか

1人目の時そうでした(ノД`)
ほんと臨月の増加やばかったです。。

• チョコレート

チョコレート

看護師さんに「何もしなくても増えてくから気をつけてねー」って言われた意味がわかった気がしてます笑

• 3月17日
ママリ

赤ちゃんが何より最後増えますからね!
臨月に逆に増えなかったって人が不思議ですよ🥺💦
とにかくベジファーストでたくさんかんでお腹いっぱいにして、お肉食べて炭水化物は少量か食べない日を作ったりしてますね!
せめて臨月1週間だけでも努力した1週間があれば気持ち的にも違うはずです!ともに頑張りましょう!

• チョコレート

チョコレート

なんとか1キロで抑えれました🤣

• 3月18日
ぽつ

臨月わたしも1週間で1キロとかでした😂臨月入るまで気をつけてて、臨月入ったら油断して大食いしてました🤣🤣

• チョコレート

チョコレート

まさにそれです笑
    臨月までは優秀だったんですが、臨月入った途端…😱って感じです笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

臨月、どんなヘルシーにしても、週1kg、臨月のみで4kg増えました😖

• チョコレート

チョコレート

私ものこのままのペースだと臨月だけで4キロ増です😵

• 3月18日