※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
その他の疑問

北九州市の保育園の入園式の親の格好はきっちりしたものを着た方がいい…

北九州市の保育園の入園式の親の格好はきっちりしたものを着た方がいいんでしょうか?ほんとなら入園式、進級式がある予定だったんですが今日電話がきて入園式のみ行うと言われたので入園式のみだったらなんかきっちりしたやつ着た方がいいのかなぁって🤔💧みなさんどんなもの着て行きましたか?🥺

コメント

Mama

うちの保育園の場合ですが、きちんとした式って感じではなく親も子供も私服でした😊
子供もじっとしている訳じゃないし、歌や手遊びをしながら進行する感じでした!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️もうカジュアルな感じでいいんでしょうか?😳🌟

• 3月17日
  • Mama

Mama

私服ですが、フォーマルまでは行きませんがややキレイ目?な格好の人が多かったです😊

• 3月17日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ちょっと探してみます!👀🌟

• 3月19日
ととろんち

うちの園もみなさん、普通の格好~キレイめぐらいでしたよ。フォーマルの人ももちろん何人かはいるので浮く感じでもなかったです。

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!探してみます👀🌟

• 3月19日