※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那が2週間ほど出張中に子どもが交代に胃腸風邪…嘔吐 熱で私も仕事を…

旦那が2週間ほど出張中に子どもが交代に胃腸風邪…
嘔吐 熱で私も仕事を休み看病に疲れた矢先に旦那が帰宅。子どもが治ってから帰ってきてもなとイライラしてた矢先、私が日曜日から高熱 嘔吐で移りました。
結婚当初、包丁を使えなかった人が10年かけて少しずつ料理してくれるようになり日曜日から朝・夕飯を簡単な物ですが作ってくれて 玉ねぎ切りながら「くっさ、目痛いし」と、子どもの様な呟きで料理してるし 笑
洗濯干しも、たたみも風呂掃除、子どものウンチもゴミ出しもしてくれてます。
昨日 今日と職場の送別会だったらしいけど行かず家の事をしてくれてます…たぶん今日も行かないと思いますが…
私がずっと 吐き気にうなされているのを見て文句も言わずやってくれていて、普段いると、やりっぱなしで出しっぱなし…人任せで片づけない…うっとおしいし帰ってくるな!と思う旦那ですが、これだけやってくれたら旦那としては満点な人だなーと思いました!子どもが4人いるので誰かがやらないと回らないのでやってもらわないと困るけど、保育園のお着替え準備が間違ってたって、食事後テーブルが拭けてなくて汚くても、床も食べこぼしで汚くて汚れてても気にしない旦那だけど、やってくれるだけありがたいよね!

実家は飛行機に乗らないといけない距離なので私には旦那しか頼れる人がいません!
風邪が治ったら高いビールや肉を買ってお礼しようかな❗️😊

コメント

JR @

素敵な旦那さんだと思いました!!!
それしてくれるだけでありがたいですよね😊

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    してくれるだけ、ありがたいと思わないとダメですよね!😁元気になったら優しくしようと思います!旦那に 笑

• 3月17日