※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

子宮口未開で出血あり。陣痛の経験や出血継続に不安。旦那不在で心配。出血継続は個人差ありますか?


予定日まであと2日 !

昨日の検診では、子宮口全然開いてないから
予定日遅れるかもね〜って言われたのに
昼前に起きてトイレに行ってみると出血 !!!

お腹の痛みはないのでとりあえず
様子を見ているのですが、みなさん
おしるしからどのくらいで陣痛きましたか ?

旦那が15時から仕事で
いま見送ったので、1人になり
びくびくしてます(;_;)笑

あと、最初に出血に気付いた1時間後に
トイレに行ってみるとまだ出てるのですが
ずっと出続けるものなんですか ?



コメント

ころころころり

朝7時おしるし、17時頃つよい痛み、21時出産、でした✩
おしるしは、何度かありましたよ〜!!
もうすぐ赤ちゃん逢えますね♡♡

  • m.

    m.


    安産ですね ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
    あやかりたい ! 笑

    1日に何度かあったんですか ?
    いまもトイレ行ったんですがやっぱり
    出てます ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    そろそろ覚悟きめときます ! 笑

    • 5月28日
  • ころころころり

    ころころころり


    超安産でした♡
    痛すぎて、病院ついた時点で赤ちゃんの頭みえてました!!笑
    危うく家で産むところでした〜!!
    おしるし、朝7時にあったのと、お昼過ぎと、夕方にありました✩
    はじめてのことでパニックでしたー!!
    でも、おしるしから始まる出産て、1番心構えできて、わたしは良かったですよ♡
    シャワー浴びたり軽く掃除して、陣痛待ってました✩
    出産がんばってくださいね(*´︶`*).。.:*♡

    • 5月28日
  • m.

    m.


    わお ! それは凄い ( °᷄д°᷅)
    子宮口が柔らかかったんですかね ? ♡

    わたしも起きたら布団かぶってない
    状態だったので、もしかして
    冷えでの出血かと焦りました ⚡︎
    胎動があるので安心ですが(;_;)

    ありがとうございます、頑張ります ⚐

    • 5月28日
kma829

昼14時おしるし、19時頃まで不規則に腰の痛み?があり(なんか痛いなぁーくらいの痛みです)、20時に入院(2〜3分間隔)、0時頃に我慢出来ない程の痛みになり分娩室に移動、3時に出産しました(*´艸`*)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • m.

    m.


    急に短い間隔の陣痛が
    きたんですね ( Ꙭ) !

    やっぱりその日のうちに
    陣痛がくることが多いんですね !
    緊張するなあ〜 (>_<)

    • 5月28日
めめたろ

私は3日後に陣痛で出産でした!おしるしあってから少しずつ出血があり、陣痛の前はわりと多めの出血がありました。そのすぐあと、陣痛がきて、10分間隔だったので病院行って、自宅から病院が遠いのでそのまま入院、翌朝破水していてその日の夜に出産しました!きっともうすぐですね!

  • m.

    m.


    3日間出血続きましたか (>_<) ?
    本陣痛がくるまで腰やお腹の痛みは
    ありましたか (>_<) ?

    ありがとうございます。
    心構えしときます ♩

    • 5月28日
  • めめたろ

    めめたろ

    続きました!痛みはあんまりなかったです!急に生理痛のひどい痛みみたいなのがきたと思ったらすでに10分間隔だったので、気づいてなかっただけかもしれません笑

    • 5月28日
  • m.

    m.


    返事遅れちゃいました ;;

    痛みはあるのですが間隔的には
    きてないので本陣痛では
    ないのかな〜(;_;)⤵︎

    • 5月30日
yuko123

木曜日におしるしきて未だに陣痛きてません!
めっちゃ構えて今か今かとドキドキしてます!笑
ちなみにわたしは朝おしるしがくるんですが3日続けてきてますよ(^^)

  • m.

    m.


    返事遅れてしまいました ;;

    わたしも構えてますが
    結局こないまま今日が予定日。笑

    はやく会いたいですね ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

    • 5月30日