※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
その他の疑問

インフルエンザって、発症から何日以内に病院にいかないと意味無いみた…

インフルエンザって、発症から何日以内に病院にいかないと意味無いみたいな事をきくのですが、何日でしたっけ?😭あんまり日にちがたつと薬が効かないとかでしたっけ?
一昨日嘔吐と下痢が酷く、昨日は寒気と関節痛が酷く、
今日ついに高熱が出てしまって子供の面倒も見れない程なので病院で薬貰った方が早いかと思ったのですが、
これはもう発症から3日たってますか?😭
それとも発熱から数えますか?😭

コメント

蓬鈴

高熱が出てから48時間以内に薬を飲めば効くと聞きました〜😊

嘔吐と下痢があるならインフルエンザよりは腸炎な感じもしますが💦腸炎でも高熱でますよ〜😖何にせよ病院で診てもらうのが1番ですね👍