※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえり
子育て・グッズ

産後1ヶ月で夜中も忙しい中、仲良し再開の方法を教えてください。夜中のお世話で手一杯でやりくりが大変です。

産後1ヶ月くらいから仲良し再開した方にお聞きしたいです!
赤ちゃんはまだ夜中も起きてることが多い中みなさんどうやって仲良ししてますか😭?
毎日夜中のお世話で自分と赤ちゃんのことで手一杯です。
みなさんどうやってやりくりしてるのか教えてください‼️‼️

コメント

めちょ

起きたら中断かその日はおしまい…
でしたね( ;∀;)

nanana

夜も寝かしつけが落ち着いたのと、まとまって寝るようになってきたのが2ヶ月くらいだったので、それくらいから仲良ししました! 最初は全然痛かったです😭 ローションとかつけないとだめでした💦
うちは赤ちゃんがベビーベッドで自分たちもベッドなのでそこで仲良ししてました😂

1ヶ月くらいになると少しずつリズムがついてきてました。3時間おきに泣いてたのでその間にしてました笑笑
今でもたまに起きたりグズグズいうのでそういうときは中断です!

私の子たちは結構寝てくれたので
その間にしていました…

マママ❇︎

2人目のあとは1ヶ月半で再開しました🥰意外と1ヶ月くらいから寝るようになったので(3時間ですが)その間にしました!起きたら中断です😂

02080617

起きてても静かだったらそのままやってましたし、あまりギャン泣きではなかったらやってました😂笑