※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お金・保険

3月末生まれの子供が1歳で保育園に入れず、4月から入園予定。育休給付金は4月15日まで出るでしょうか?

お詳しい方教えてください。

3月末産まれの子がおり、1歳時点では保育園に入園が出来なかったため、誕生日の日から入園できなかった不承諾通知を頂き職場に提出しました。

4月からは1歳児クラス入園かきまっていて、4月8日入園式、15日まで慣らし保育のため、16日から職場復帰が決まっています。

4月16日から就労で就労証明書は出ています。
その場合は4月15日まで育休、給付金は出ますか??

コメント

ママリ

不承諾通知を出して職場へ延長の手続きができてるなら出ますよ!

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😣‼️誕生日から3月末の手当ては最終4月上旬にやりますって上司にいわれ、不安になっていました😫

• 3月19日

状況が全く同じです^ ^
復帰前日まででますよ!私は20日復帰で19日まで出るはずです〜。

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます☆

普通に職場に復職日だけ伝えておけば書類上こちらでなにかやらないといけないことはありませんでしたか?( ; ; )

育休の前例がなく会社も手探りで、かなり不安です。。

• 3月17日

退会ユーザー

3月の保育園不承諾通知があれば大丈夫だと思います^ ^

• 3月17日