※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低容量ピルは副作用で肝斑ができると聞きますが、超低容量ピルはどうで…

低容量ピルは副作用で肝斑ができると聞きますが、超低容量ピルはどうですか?長年飲んでいる方いたら教えてください🙁

コメント

ユウ♡

ルナベルですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルを飲んだ事がないので名前は分かりませんが😰

超低容量ピルを検討中でどうなのかなと思ったので、、

副作用でたりしていますか?

• 3月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

私ははじめルナベルをのんでいて、確かルナベルHDかそんな名前のピルが超定量としてでてそれは2年くらいのんでました。ルナベルは10年くらいのんでました。どちらもこれといった副作用はなかったですよ!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナベルは超定量ピルですか?
    pmsと生理痛でピルを検討中なんですが、効果はどうですか?
    不便な事などありますか?

• 3月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

すみません、ルナベルULDの間違いでしたーっ!こちらは超低用量ピルです!副作用が軽減される目的で開発されたものです。
    私はかなり重症な内膜症で生理のときに救急車を呼んだりするくらいでしたが、ルナベルやルナベルULDを飲んでいるときは、まったくそれがなかったです。生理2日目には軽い痛みはありますがロキソニン1回のむくらいで良かったですよ。
    不便なことは特になかったですかね。強いて言うなら旅行の時とか忘れそうになってました。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々種類があるんですね🧐婦人科行って最初に勧められたのがルナベルULDでしたか?

• 3月18日
  • ユウ♡

ユウ♡

はじめはトキュラーというやつでした。もう13年くらい前です。
    で、こちらの方が効果があるよと説明されてルナベル10年
    その後副作用が軽いものが出たよと説明され、ルナベルULDに変更になりましたよ。いまならルナベルULDがだされるのではないですかねー🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙂早速病院で相談しに行こうと思います😙ありがとうございます🧡

• 3月18日

トリキュラーというのを3年近く飲んでました!
特に副作用などはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pmsと生理痛で超低容量ピルを検討しているのですが効果はありましたか?

• 3月17日

退会ユーザー

私も最初はpms、生理痛が酷く病院に行ったところ、ピルを勧められました!病院のピルは高かったので、自分でトリキュラーを買うようになったのですが、飲むようになってからかなり楽になりました。たまに生理痛だなーと感じることもありましたが、ピル飲む前より全然マシでした!
    参考までに、このサイトがお財布に優しかったのでずっとここでトリキュラー買ってました!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリキュラー初めて聞きました!調べてみます🤗🤗ありがとうございます!

• 3月17日