※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義父還暦祝いの為に都内ホテルを探していますまたお祝いのプレゼントの…

義父還暦祝いの為に都内ホテルを探しています
またお祝いのプレゼントのアドバイスもお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
都内在住ではないのでプレゼントだけの回答になりますが、私はLACOSTEで紺色×赤色のポロシャツ1枚&えんじ色の靴下をセットにして贈る予定です🥰
還暦にちなんで赤色を取り入れました(o^^o)
真っ赤だと派手すぎるけど差し色があれば着やすいし、その服を着てる時に皆で還暦のお祝いをした事を思い出してくれるかなという想いで選びました💓
いいプレゼントが見つかりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます♡♡

• 3月17日

その年代に間違いないのは御三家の帝国ホテル、オークラ、オータニじゃないでしょうか☺️
どこもソフト、ハードどちらをとっても良いホテルですよ。
オークラは最近リニューアルしたのでとっても綺麗ですし、オータニは庭園もあり喜ばれそうです。
あとは椿山荘も良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))やはりその辺りですよね♡♡
    椿山荘で毎回お祝いしてるので今回は違うホテルにしてみます

• 3月17日