※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
家事・料理

お家の近くに業務スーパーが出来ました!一度も行った事がないのですが冷…

お家の近くに業務スーパーが出来ました!
一度も行った事がないのですが冷凍物がおすすめと聞きました。明日行こうと思っているので買っておすすめな物教えて下さい。春休み入るので買いだめしようと思います。我が家は食べる量が多いので。

コメント

かえで

冷凍庫は十分に開けておいた方がいいですよ!
あれもこれも!と買っていくと冷凍庫に入らなくなります💦
おすすめは冷凍の揚げナス、チキン屋さんのチキンカツおすすめです!

えるさちゃん🍊

フライドポテト、胡麻団子、ニラ餃子はよく買います!
冷凍で、ポテトと胡麻団子は油で揚げるタイプですが小腹が空いたときにぴったりです👍
あと安いとき梅しそトンカツオススメです😊

はじめてのママリ🔰

冷凍肉団子、冷凍ブロッコリーと、みじん切りしてあるカット野菜をよく買います。ワッフルも結構美味しいです。
あとは業務スーパーのカツやコロッケ、フライは全部衣などついてるのであげるだけで楽です!

you

私も上の方が言われているチキン屋さんのチキンカツ好きです😊揚げるだけなので簡単だし 笑
梅しそ味?がお気に入りです😊(お気に入りなのに、曖昧ですみません🤣)
あとは、冷凍うどんよく買います😄

激安でもブレンド米だけは買っちゃダメですよ(笑)

ぴよぴよ

冷凍肉団子、めっちゃ便利でした🤣✨
あと、冷凍じゃがいも!!
ポテサラや味噌汁に使えます🙆‍♀️
ズボラなわたしとしては、面倒なじゃがいもの皮むきから解放されてめっちゃ助かりました💓笑