※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
産婦人科・小児科

熊本市東区下江津のみうら小児科について情報をお持ちの方いますか?家の近さが魅力で予防接種を考えています。対応や待合室の様子も知りたいです。

熊本市東区下江津にある、みうら小児科に詳しい方おられませんか??

上の子は別の小児科にかかってましたが、みうら小児科の方が家が近いので、下の子の予防接種はみうら小児科はどうかなと思ってるのですが…。

先生や看護師さんの対応や、待ち合い室におもちゃ等あるのかどうかなども知りたいです!

コメント

ポリンキー△うすしお味

転院前にみうら小児科かかってて先生に凄くお世話になってましたが、的確な先生だしお母さんの気持ちもわかってくれる先生でしたよ(*´ω`*)

mamu3

看護師さんはみなさん子供に優しく、先生もお薬のことや病気の説明も詳しくしてくれますよ。

待合にはおもちゃや絵本置いてあります☺️
ただ…順番が近ずくと個室に案内されます。空いていればすぐ先生回って来られますが、混んでいるとなかなか先生が来てくれず個室内はなにもないので飽きて大変でした😭💦

なぁ

上の方が言われてる通りです✨先生も看護師さんもとても優しいです☺️子どもと一緒に自分も体調が悪くなるとお金はかかりますが、親の処方箋も出していただけます🥺✨

しかし、とてもいい先生なだけに、薬も国の規定に合う中で子どもに1番害のなく最適なもの✨を出していただけるんですが漢方です😭なのでうちの子は全く飲めず😭
飲まなきゃ治りも悪いのでほかの病院に変えました😭

marimi

みなさん、先生も看護師さんもとても優しいとおっしゃるので、下の子の予防接種はこちらでお世話になると思います☺️

ありがとうございました❤️