※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

妊娠したいでも、妊娠してないと思うから。もはや早く生理が来てほしい。。ほんの少しでも期待してしまっているのが辛い。

妊娠したい
でも、妊娠してないと思うから。もはや早く生理が来てほしい。。ほんの少しでも期待してしまっているのが辛い。

コメント

はー♡

私もそんな心境の今日この頃です😥辛いですよね。何にも手につきませんよね😢

• あやか

あやか

おんなじですね!きっとそうゆう方、結構いらっしゃるんでしょうね💦💦娘を保育園に行かせてるので、今日、他のママさんが妊娠バッチつけてて。おめでとう‼️って言ったし。本当に思ってるんですが、、、羨ましい。って思って少し妬む気持ちがあって。そうゆうのから早く解放されたいです😂

• 3月17日
  • はー♡

はー♡

そうですよね。私も、毎月リセットばかりで、なのに仕事は山のようにあって、はぁー、本当にいい事ない。いつ報われるんだろう、と考えたら、仕事も自信持って出来なくなりました😔妊活でつまずくと色々影響ですよね😣早く良いこと起きますように!🕊✨

• 3月17日
るー

同じです😭!
妊娠したいけど、してないなら早くリセットしてって毎月思います😭
次の日に成立、不成立が直ぐ分かれば良いんですけれどね( ˟ ⌑ ˟ )

ままりな

私は一人目流産後して、1ヶ月経ちますが1回目の生理がまだです。ホルモンバランス崩れるらしく整理周期も変わるとか😭

早く生理きて〜って感じです😭