※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

結婚記念日に両親に預けてディナー。とか言ってみたい😑😑😑預けられるの環…

結婚記念日に両親に預けてディナー♡

とか言ってみたい😑😑😑
預けられるの環境も羨ましいけど、預けられたとしても自分の中で預けてまでディナーに行く必要あるのかな?って気持ちがある…

コメント

分かります!🙋
旦那と息子が幼稚園入ったら二人でゆっくりランチ行こうね😊って話してます☺️❤️

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

いいですね😍
    子供が生まれても夫婦の時間は大切ですよね✨

うちも上の子が4月から幼稚園に行き始めたのでランチに行ってました😆✨

• 3月17日
なーがーさーわー。

私も言ってみたいです🙋‍♀️

預けてまでも行かなくていいや~って思うので子供達が大きくなるまでディナーやデートは無いです☺️
親が預かってくれないから旦那との時間ない~とかよく聞きますが、え?時間なくなるの覚悟の上の子供じゃないの?ってたまーに思います😂💦

よそはよそですが💦

確かにそうですね🤔
    私の覚悟が足りませんでした😅‪‪

• 3月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私子供が5人いるので主人との時間を既に諦めてるのもあります☺️
    流石に子供達預けることは不可能なので💦

でも考えは人それぞれですもんね☺️!!

• 3月17日

人それぞれですよね✨
    だから相手に「人に預けてまで!?」みたいに言わなければいいし、逆に私みたいに「預けられて羨ましい。うちなんて…」みたいに言う必要もないですね😭

• 3月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

そうです人それぞれです☺️!

私は子供を産まれてから亡くしてましてもっと一緒に居たかったこの後悔の気持ちが多いので子供を預けるというより子供たちと後悔しないように思い出も作ろうと思ってます☺️♥︎

でも自分自身がいっぱいいっぱいな時は預けられて羨ましい心から思います💦

• 3月17日
きい

わかりますーーー😭😭😭
預けられる環境でもないですが、旦那と2人きりの時間を過ごすなら、やっぱり娘も一緒に楽しませてあげたいって考えでしまいます😭❤️
たまには2人きりでデートしたいって気持ちもあって、一時保育とかも検討してましたが、でもやっぱり娘も一緒に楽しんでほしいって思うと結局いつも家族で行動してます😂❤️

私も結婚記念日くらい2人で過ごしたいって思いつつ、わざわざ預けることもないしな〜と思います😂
    家族で過ごして楽しかったな〜と思う反面、息子のやんちゃ振りについていけなくて「やっぱり2人が良かったな」なんて思うこともあります😭

• 3月17日
みにおん

結婚記念日はどーでもいいですが(笑)たまには子供の事を考えずゆっくりご飯が食べたい!とは思います。
けど、夫婦で出かけても結局は子供の話しかしないし淋しいね…ってなって帰ってきます(笑)