※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

早期妊娠検査薬でオススメはありますか?6月4日か5日に陽性ならすぐ病院へ行きたい。確実なものが欲しいです。

早期妊娠検査薬でオススメはありますか??

6月6日までに生理が来なかったらその日のうちに受診と言われたのですが、そこから4日間仕事で行けず、10日だとだめかきいたら子宮外妊娠とかだったら困るから出来ればその日と言われました。

なので生理予定日は6月4日か5日なのですが、3.4日に検査薬やって陽性が出たらその日のうちに病院に行くことにしたのですが、普通の検査薬は持ってるんですが、出るなら確実に出て欲しいので、早期妊娠検査薬を買おうかと思います。

長々書いてしまいましたが、オススメあれば教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

かっちゃん

妊娠検査薬なら
チェックワンファストがおすすめです☺

  • あや72

    あや72

    そうなんですね♡
    ちなみに買ったことありますか??どこで買いましたか?

    • 5月28日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    買ったことありますよ💓
    杏林堂などドラッグストアにあります!!
    1本入りと2本入りあります☺

    • 5月28日
  • あや72

    あや72

    私が住んでる田舎にそのドラッグストアないですー泣
    よく薬剤師さんがいるとこに売ってるって聞きますが、昨日行ったとこにはなかったんです(;_;)
    調剤薬局行けばあるかなー?もうちょっと探してみます泣

    • 5月28日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうなんですね(TT)
    薬局ならどこにでもあるってわけ
    ではないので聞いてみた方が
    確実ですかね🎶
    調剤薬局にあるかどうかは
    わかりませんが見に行ってみても
    いいですね\( ^o^ )/

    • 5月28日
  • あや72

    あや72

    残念ながら土日やってないとこ多いので月曜日にでもいってみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月28日
詩子

日本製ならチェックワンファストです(*^^*)
授かってるといいですね♡

  • あや72

    あや72

    やっぱチェックワンファストいいんですね♡
    同じ質問しますが、買ったことありますか??どこで買いましたか??

    • 5月28日
  • 詩子

    詩子

    私は買ったことないですが、売っているのは見たことあります!
    薬剤師さんのいるドラッグストアに売ってます!薬剤師さんに言って買うことができます。うちの近くのドラッグストアは空箱が店頭に置いてあるのでそれを薬剤師さんのレジに持っていくと買えます(*^^*)

    あとは産婦人科の近くの調剤薬局にも売っていると聞いたことがあります!

    • 5月28日
  • 詩子

    詩子

    ドラッグストアですが、店頭になくても聞いたら出してくれるところもありますよ〜

    • 5月28日
  • あや72

    あや72

    そうなんですね!
    私ただ妊娠検査薬ありますか?って聞いて案内されたとこに普通のしかなかったんでないんだなーって帰ったんです泣
    たくさん情報ありがとうございます(*^^*)!!

    • 5月28日
  • 詩子

    詩子

    検査薬されるんですか?

    妊娠されてますように♡

    • 5月28日
  • あや72

    あや72

    はい♡6月4日が生理予定日なのでその日にでもやりたいと思います(*^^*)
    体温ガタガタなのに今回は安定してるので出来てたらいいなぁ♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月28日
mama✩

早期妊娠検査薬ではありませんがドゥーテストで生理予定4日前に陽性出ました!

  • あや72

    あや72

    すごいですねー♡
    クリアブルーなら持ってるんですが…フライングでドゥーテストででる人結構いますよね!
    今まで陽性出た試しがないので笑ファスト買ってみようかと思います(^-^)

    • 5月28日
  • mama✩

    mama✩"

    クリアブルーも1人目は2日前で陽性出ました(*^ω^*)
    ファスト買えるのであれば確実かもしれないですね!

    • 5月28日
  • あや72

    あや72

    そうなんですね(*^^*)!!
    もし買えなかったら普通ので試してみます(;_;)!笑
    あかちゃんいますよーに(;_;)♡

    • 5月28日
ニコまーちゃ

早期検査薬ならコウノトリ検査薬のラッキーテストの☆
早期検査薬➕排卵検査薬セットで購入できるものあります♪

  • あや72

    あや72

    それ前に買いましたー!けど私排卵させるためにHCG注射打ってるので、排卵検査薬に影響あるから意味ないこと知って…笑
    姉も妊活してるのであげちゃったんでした泣
    妊娠検査薬も5本、排卵検査薬45本で買ったんですけど、あれ早期妊娠検査薬だったんですね!笑
    今知りました!笑
    今から買うのも時間かかるので、他の薬局当たってみます!

    • 5月28日