※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

自転車に移行する際、三輪車等を買わずに直接乗り始めるのは大変かどうか、持っていた方が良いか悩んでいますか?

三輪車やストライダーやへんしんバイク等、何も買わずに自転車に移行した方、いますか?

うちは、自分で乗るよりも、本体を押す方が好きなタイプで、買っても股がないと思います(^-^;(ずっと走り回る方が好きです)

まだ買ってませんが、今後、買わずにいきなり自転車に移行したら、大変ですか?
やっぱり、持っていた方がよいですか?

コメント

deleted user

長男が三輪車のみで
その後自転車に😀

三輪車はこぐのに力がいるし、本人もあまり好きではなく、ほぼ乗ってませんでした💦

自転車は補助輪がついてるのを購入しました😀

補助なし練習は最初ペダルを取ってストライダーのようにして練習したりしました😄

ウチはとくに問題なかったです😀

長女の時にストライダーもらいましたが
まったく使わず補助輪つき自転車購入しました😄