※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

息子が夜中に腹減りで泣く時、普通のミルクを飲ませた方が良いでしょうか?

最近息子にフォロミデビューさせてみました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

ちゃんと飲むし良い感じですが、夜中、必ず2回

腹減った

と泣きます。

この時は普通のミルクを飲ませた方が良いですよね|・ω・`)??🍼

コメント

ちぃちゃん

うちは離乳食が順調に進んでて、大きめだったのでミルクの時は毎回フォロミあげてました!
離乳食の進み具合にもよりますが、小さめなら普通のミルク、普通〜大きめならフォロミでいいといわれましたよ🙆‍♀️

• つぴこ

つぴこ

フォロミでも良いんですね✨
    結構でかいので今後フォロミで行ってみようと思います✨

ありがとうございます💓💞

• 3月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

普通のミルクはご飯の代わりになるので、大きめの子には栄養満点すぎると言われて😂
    フォロミはサプリメント感覚で栄養を補えるしお腹も満たされるので、大きめならフォロミで大丈夫だと思います😆✨

• 3月17日
  • つぴこ

つぴこ

9㌔あってがっしりぷっくりしてるので、大丈夫なんですね✨

フォロミで落ち着かせようと思います!
    ありがとうございます💓💞

• 3月17日