※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が足蹴りバイクにハマっています。購入を考えているが、ストライダーか三輪車か迷っています。購入を決めたポイントや購入場所を教えてください。

2歳3ヶ月の上の子が、保育園で足蹴りバイクにハマっています。
そこで家でも買ってあげようかと思っているのですが、足蹴りバイク(ストライダーとか?)がいいのか三輪車がいいのか…

そこで質問ですが、購入された方はどのように決めました?またどこで購入されましたか?

コメント

なぁ

うちは誕生日に義両親から組み立て式?の自転車を買ってもらいました😀
今は足蹴りで乗れるんですが、ペダルこげるようになったら三輪車みたいにペダルを後から取り付けられるやつです🙋‍♀️トイザらスで購入したそうです!

  • なみ

    なみ


    三輪車にもなるの長く使えそうでいいですね😲❗️
    近くにトイザラスあるので見に行ってみます😊ありがとうございました✨

    • 3月17日
deleted user

同じ月齢の息子がいます。
うちは三輪車ですが、ストライダーにもなり三輪車になるやつは便利かなと思いました。

  • なみ

    なみ


    やはり両方になるやつは便利そうですね😊
    そちらを購入する方向で検討してみます!ありがとうございました✨

    • 3月17日
あいみ

3wayの物を持っています。
かじ付三輪車→三輪車→ストライダーになるものです!
トイザらスにも楽天にも売ってますよ🙂

  • なみ

    なみ


    2wayどころか3wayになるのもあるんですねー!
    売ってるところもありがとうございます😊✨

    • 3月18日