※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学5年の子供がいますが、学校から以前朝から授業中寝てると聞き、夜遅…

小学5年の子供がいますが、学校から以前朝から授業中寝てると聞き、夜遅くまでスマホゲームをしてたのが原因とわかったので、家庭内でルールを決めたんですけど、早速昨日また、12時までしてたのが分かりすごく腹が立ちました。旦那にもあれほど言ったのにわかってもらえません。みなさんならどうしますか?
同じくらいの子供さんがいるかた。何時に子供さん寝てますか?

コメント

ママリ

5年生でスマホ持ってるんですね。
夜はスマホ取り上げてしまったらいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のスマホで一緒にゲームしてました。

    • 3月17日