※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

妊婦37w2d、1日食べれず気持ち悪い。赤ちゃんに影響は?1日食べれないことは大丈夫ですか?

37w2dの妊婦です。
昨日から気持ち悪く1日何も食べれませんでした。
やはり何も食べない日があったら赤ちゃんに栄養がいかず、育たないですか?それとも一日くらい食べれない日があっても大丈夫ですか??😭😭

コメント

さらい

大丈夫かと、、ワタシは自分がマイナスの体重で産みましたよ。でも赤ちゃん育ってましたから、、

生むまではいてたし、、

• さらい

さらい

赤ちゃん小さめなんですか?

• 3月17日
  • しおん

しおん

コメントありがとうございます!
    むしろ大きめかと…笑

• 3月17日
  • さらい

さらい

それなら水分だけはとってご自身の脱水には気を付ける程度でよいかと、、

• 3月17日
ぽえむ

赤ちゃん下がってくる頃なので割りと胃の圧迫も少なくなってご飯も食べられる頃かなと思います!
ただ、私は生まれる頃まで胃の圧迫でご飯が沢山食べられなかったです💦
胃の圧迫だけなら少しづつ食べれればいいのですが、全く食べられないのは胃腸炎やお腹の風邪の可能性もあるので出来れば病院行かれた方がいいかなと。。🥺

お大事にしてください😢

ほのぼのママ

食べなくても赤ちゃん育たないとかはないと思いますよ👍そのうち食べれるようになります。赤ちゃんさがってくると食べれますよ☺️

(*´∀`)♪

臨月からの増えた体重は赤ちゃんの栄養にならず自分の身になると言われました。