※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
家事・料理

青汁って妊婦にわとてもいいんですねでも青臭いいので臭くない飲み方と…

青汁って妊婦にわとてもいいんですね
でも青臭いいので
臭くない飲み方とかって
ありますか?

コメント

おまめねこ

青汁はパウダー作成ですか⁇
だったら焼き菓子に使ってみたり、プリンとかにしてみるのはどうですか⁇

おまめねこ

豆乳だと豆乳の独特の匂いも混じってしまうと思うので、さらに青臭さが増えそうかなーと思います(´・ω・`)
飲むとしてならもうそのまま飲むのが一番かと思いますが、飲む以外の方法で摂取してもいいなら匂いの強いお菓子にしちゃうのがいいんじゃないかと思います!
飲むのであればバニラエッセンスと牛乳とかも合うんじゃないかなーと思います◎

Saki

なるほどですね。
ありがとうございます。
豆乳とかだとまずいですか?

私は豆乳と青汁混ぜて飲んでます🎵
豆乳だけで青汁粉末がきれいに混ざらないときは、まず水を少し入れて粉末をペースト状にしてから豆乳と混ぜるときれいに混ざります(*´ω`*)

たまごごはん

ミルクのようにやさしいダイズ という調整豆乳と混ぜてたまに飲んでます。
娘はマミーやバナナジュースと混ぜて飲んだりしてます。

ぷぎ

青汁はビタミンミネラルが豊富なので、摂取過剰のおそれがあります。
医師にご相談を。

Saki

やっぱり青臭いんですね....
お菓子頑張ってみます♡

Saki

青臭くないですか?

Saki

青臭いとちょっとって
感じなんですよね。
青臭くないですか?

Saki

そーなんですね。
ありがとうございます。

青汁にも種類が沢山あります。
中には青臭くて飲みにくい青汁もあるかもしれませんが、私が飲んでいるのは青臭くないですよ(*^^*)

ごろりん

私は粉末のものを、クッキーにまぜて作ってました!抹茶味になって美味しいです🎵
飲み方は野菜ジュースまぜたりしました!

Saki

そーなんですか?
知らなかった
全部青臭いのかと....(°д°)

Saki

やっぱりお菓子がいいんですね♡