※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。短肌着やコンビ肌着、薄手のカバーオールを着せています。寝るときは22度の室温でブランケットをかけています。ブルマタイプのロンパースはどう着せたらいいでしょうか?

今の時期の赤ちゃんの服装を教えてください🙇🏻‍♀️

現在4ヶ月になる子を育てているのですが、
服装がよくわかりません😥


①今、短肌着とコンビ肌着、薄手のカバーオールを着せています!
そして寝るときは室温が22度でその上にフワフワのブランケットをかけているのですが、皆さんはどうなのでしょうか?

②お下がりでもらった下がブルマタイプのロンパース?があるのですが、この時期どうやって着せたらいいんでしょうか😥


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

くらげ

最近はもうすごく寒いわけじゃないので、肌着はコンビだけ着てます。

ブルマは下にタイツですかね!

  • S

    S

    コンビだけなんですね!
    タイツは足が出てないやつですよね??

    • 3月17日
k

上の子が10月生まれなので今の時期4〜5ヶ月くらいでした^_^
うちの子は大きめで短肌着コンビ肌着はもうパツパツだったのでその頃はボディ肌着着てました❗️(写真のような)
その上に気温によって厚手や薄手のカバーオールでした😄
ブルマタイプのロンパースとは写真のようなものですかね?
長袖なら、もう少し暖かくなってからそれ一枚で下にズボンやタイツ履かせたりレッグウォーマーとかですかね✨

  • S

    S

    ボディ肌着きてたんですね!
    写真のやつと同じ感じです😊
    長袖なのでそろそろ着ないといけないなと思って😊
    レッグウォーマーいいですね!
    買ってみます!

    • 3月17日