※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

トラガス開けている方いますか?よければ写真見てみたいです。トラガス開…

トラガス開けている方いますか?
よければ写真見てみたいです。

トラガス開けようかと思っているのですが14Gで開ければいいですか?
早めにキャッチが平らなやつにピアスを付け替えたいですが、最初の半年くらいはいじらない方がいいのでしょうか?

あと4月に職場で健康診断があります。
ワイヤーが入っているブラジャーは取ってくださいとか言われるのですが、どんな検査かわからないのですがトラガス開けてたらまずいでしょうか?😓

コメント

R

健康診断は分からないですが、10代の時にトラガス開けましたが裂けました😅裂けやすい場所なのと子供が絶対触るだろうし危険かな…と思いました😢

のの

トラガス16Gで開けてます。
トラガスの位置の広さとかにも寄りますが裂けやすいので、端から4mm位は内側に開けた方が良いです。
14Gでも大丈夫だとは思いますが。

開けたら最低半年は触らない方が良いと思います。
寝る時にトラガス下になってると半年でも全然安定しません😓

健康診断でレントゲン撮るのは耳は関係ないので大丈夫だと思いますよ👍

• ♡

お返事遅くなりました💦

開けてみたのですが位置的に避けることはなさそうでしょうか?
    避けることだけは嫌だったので出来るだけ気持ち内側にしました😓

• 3月19日
  • のの

のの

裂ける事は無さそうかな?と思います👍
    後は引っ掛けないように気を付けて下さいねー!
    お風呂上がりとか結構引っかかりやすいので😓

• 3月19日