※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2人の年子育児で、眠れない日々。上の子は保育園へ。疲れた時にお昼寝がうまくいかず、ワンオペで疲れている。旦那は休みなし。今週は自分優先。ドーナツ作りを考え中。

2人の年子育児です。

めちゃくちゃ眠いのに布団に入ったら寝れない!
けど今は上の子も保育園やすんでるし、夜寝れなかったら日中寝るタイミングがそうそうありません😅
お昼寝してくれたらいいけど、そう上手く2人とも寝ることなんて疲れてる時に限ってやってこない😂

同じような方いませんか〜😩

ワンオペです◎
旦那は今週休みなし〜
だからお互い疲れて自分優先してしまって今週は喋りたくないです笑(普段は仲良い方)

なんとなく今からドーナツ作ろうかなーーーー

コメント

R

大変ですよね😢私も4人目妊娠中で全員年子ですがほんとに大変です😢

• ちょこ

ちょこ

4人年子ですか?!すごい😱

夜はお腹だけがすく毎日です😩💭食べすぎちゃいます

• 3月16日
  • R

R

私も4人目はびっくりでした🥰
    わかりますー!常に何か食べたいです!寝るだけでもご飯食べさせるだけでも大変🤣

• 3月16日
みい

お昼寝2人同時に寝てくれた日は記念日にしたいレベルですよね笑

• ちょこ

ちょこ

ほんとそれです😱😱

まだ1ヶ月だからほぼ寝てるけど、これからが怖いです😂考えても仕方ないのに😂

育休あっという間なんだろうな😭

• 3月16日
  • みい

みい

わー上の子寝たー!と思ったら下の子が起こし笑
    下の子寝たー!と思ったら上の子が起こし…
    もう2人寝てくれないかなと思う毎日です…笑

• 3月16日
ちょこ

究極に何もしたくない時は好きにしてー!って朝ごはんもスティックパンとジュース机に置いて遊びたべスタイルなんですけど、、
その後のおもちゃやらの散らかり様が凄まじくてさらにやる気なくします😂😩