※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっっちぃ
家族・旦那

わたしは正社員で7時45分~17時10まで土日休み(土曜は隔週)で働いていま…

わたしは正社員で7時45分~17時10まで土日休み(土曜は隔週)で働いています。旦那は日勤→夜勤→明けで休み→休みとゆうシフトで平日休みも多いです。ですが家のコトはもちろん子供の保育園の送リ迎え、遊び相手すらなんにもしてくれません。夜勤明けも休みも朝から晩までパチンコパチンコ。私たちが寝てから帰って来て仕事&保育園に行く時にはあっちが寝てる。私の我慢も限界になリ、もう無理だし一緒にすらいたくないし顔も見たくないから離婚しよ。と言いましたが
『新しい家も建てたし、俺は二人目も欲しいし、これからも仲良くやっていきたい』と言われました。離婚話を切リ出すのはもう何回目!?ってくらい言ってるんですが向こうは否定し続けて・・・子供のコトを思ったら我慢してでも一緒にいたほうが良いのかなとも思うけど、私自身もう無理で。。家にいたらいたでなんもしないから腹立つし、パチンコで家にいないと思ったらそれはそれで嫌だし腹立つし本当にどおしたら良いですかね(:_;)(:_;)ホントに人生やリ直したい。。旦那死なんかなーー。。嫌い過ぎて同じ空気を吸うのすら嫌です。

コメント

aaamama

何もしてくれないなら居なくてもいいって思っちゃいますね。
パチンコ行くなってのは無理そうなので、離婚したくないなら決まりを守るように具体的な取り決めをするのはどうですか?
守れないなら、生活は共に出来ない。離婚したくないなら努力してもらうしかないですよね…

のあママ

みっっちぃさんの思ってることを言って、それで離婚したい、嫌だって言うなら◯◯はやって。出来ないなら離婚するって話した方が良くないですか?
駆け引きじゃないですが、今までズルズルきてあるのであれば、やる事して貰って、やれないなら無理なんでしょうし。
2人目ほしいって言ってる割に、みっっちぃさんも同じように仕事しながらも子育てしてあるので、手伝って貰わないといけないですし。

緋樺俐

旦那さん2人目が欲しいって言うならちゃんと助けてあげてよと、思っちゃいました😅
育児は、二人でして初めて育児って言うんじゃ無いのって😅
一人でやっているのは、育児以上に仕事並みの事です😅仕事は、ストレスや不満も重なるので嫌になったりしますよね😨
今度2人目が欲しい等の言葉を言うのであれば、きちんと子供の相手をして、そうじゃないと離婚届に印を押してと言って脅かしてみてはどうですか❔
本当に離婚したらみっっちぃさん自信が大変です。一人で子供を見ながら仕事をしてと大変になるので、その覚悟があるのであれば止めないです😄