※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜長く寝るけど昼間はグズグズする。夜と昼が逆転しているのか不安。同じ経験の方いますか?

明日で生後1ヶ月の赤ちゃん!
上の子が(2歳3ヶ月)寝るのが21時でいつもそれに合わせて大体寝室連れてったり寝かしたりしてます!!

最近昼間はグズグズしたりしますが夜は長いと5時間とか寝ます!昼夜逆転してるからまだ夜!とかわからないですよね?😂💦😅
まだ1ヶ月ですが、夜寝ない!ってことがいまのとこないのでもう夜とかわかってんのかな、とかたまに思っちゃいます🤣

同じような赤ちゃんだった、って方いますか??🍼

コメント

マヨ

うちの子も生まれた時から昼夜逆転したことないです👀
新生児の頃1回だけ夜中2時間くらい起きただけでそれ以降は夜は絶対寝てます!

• ♡

そーゆう赤ちゃんもいるんですね😌💕上の子のときまったく寝なかったので、、笑
    これからリズム崩さないようにします。笑

• 3月16日
ママリ

下の子、同じ感じです〜☺️
やっぱり上の子に合わせて規則正しく生活してるおかげか、夜も早いうちから5〜7時間まとまって寝てくれてます✨

• ♡

ほんとですかー!😊
    いまのうちからリズム崩さないようにします。🤣💓💓いまも夜寝ますか??

• 3月16日
ママリ

お恥ずかしながら
上の子が休校になってから
夜は20時就寝なんですが
朝は適当になってしまいまして😂
そのせいか2時間おきに泣く日もあります😭

なので本当にそのままリズムは崩さない方がいいかもですね😆✨