※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
その他の疑問

恥ずかしいはなしです。苦手な方は見ないで下さい。産後のセックスにつ…

恥ずかしいはなしです。苦手な方は見ないで下さい。
産後のセックスについてなんですが、、、
産後ほんとに濡れなくなりました。
焦ります笑
私自身性欲はあるのにいざするとなると
なんか気分がのらないというか
嫌なわけではないんです。
でも確実に前とは違うというか。。。

うまく説明できないのできなくて
すみません。

産後濡れにくくなるというのは聞くんですが
これって治るものなんでしょうか💦
セックス中にやばい、また濡れないかもしれないって
思ったらますます濡れなくて痛いです😭

コメント

ちょこ

1人目の時しばらく濡れなかったです🤔🙌

なのでローション使ってました☺︎

生理的なものなので、しばらく経てば自然と濡れてくると思いますよ◎
抵抗なければローション使う方が、安全だと思います☺︎♡

• ぺち

ぺち

ネットとかでローション買いましたか?

• 3月16日
  • ちょこ

ちょこ

私は旦那とドンキで買い物ついでにちっちゃいのあるやんーって話しながら買いました😂

• 3月16日
  • ちょこ

ちょこ

ネット記事にも産後濡れない原因みたいな事も載ってるので、もし話せたら材料になると思います☺︎
    旦那さんも、自分のせいじゃないと分かれば楽になると思いますよ◎

• 3月16日
ちゃんまる

分かります~💦デリケートな悩みだし、なかなか相談できないですよね😂
私も一人目のとき、そうでした…お産後裂けて縫ったこともあり、怖くて濡れにくかったです💦

旦那には、素直に自分のきもち伝えたうえで、ローション使ってました笑
薬局とかで売ってるので、濡れにくいときはお世話になってました🙆✨✨

• ぺち

ぺち

薬局に売ってるんですね!!
    私も正直に言いたいのになかなか言い出せずに、、、主人はこの状況知らないので私が気持ちくないと思ってると思います😭

• 3月16日
  • ちゃんまる

ちゃんまる

なかなか言い出しずらい内容ですよね😂でも、恥ずかしいことじゃないし、旦那さんとしたい気持ちが大事だと思うので、旦那さんも分かってくれるといいですね💕

• 3月18日
バマリ🔰

うちは濡らすのが待てないと言われるため始めからローション仕込んで、ゴムの上から塗ってからいれてるため乾くほど長引かなければ大丈夫です。

はずかしかったらする前にビデで洗ってくると言って膣口と膣にばれない程度の量をぬっておけばいいんじゃないですかね?

ばれたら潤いクリーム使ってるって話しても引かないですから大丈夫ですよ。

• バマリ🔰

バマリ🔰

セルフレジの薬局へ夫婦で行き
    ゴム買う時と同様ナプキンやお菓子を入れてかくしておいて買って帰るを私達はしてます。
    ネットで買うと変なメール(活力剤とか怪しい品)がくるのがうざく何かあったときに見られたら恥ずかしいため夫はネットで買いたくないと言ってます。支払い主へメールはくるためで-すW

• 3月16日
  • ぺち

ぺち

メール来るのは嫌ですね笑
    真剣にローション使ってしようっていうの主人に言ってみます、、、

• 3月16日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

言わないだけで痛くなるので使ってる方は多いかと思いますよ。

• 3月16日
きき

わかります、特に一人目は気持ちの切り替えが出来なくて集中できなかったです😩
ローション使ってましたよ!
あとはする前に恋愛漫画読んでモチベーションを上げたり、好きな俳優さんを見て妄想してました笑

• ぺち

ぺち

その後は治りましたか??

• 3月16日
  • きき

きき

治りました!
    けどやっぱ頻度が多かったり旦那に対しての苛立ちが抑えられないと気持ちが乗り切らず濡れない時あります😱

• 3月16日
初めてのママリ

ほんまに濡れないですよね(笑)わたしはイッても濡れ悪いです🤔💦1人目の時卒乳したら普通に戻ったので今回も卒乳するまでは濡れ悪いと思ってます😅

• ぺち

ぺち

卒乳して1ヶ月以上経ちましたが全然濡れなくてこれからずっとこんな身体なのかと思うと結構ショックです😭

• 3月16日