※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強く毎日しようとしてきてしんどいです。今日はしんどいか…

旦那の性欲が強く毎日しようとしてきてしんどいです。今日はしんどいからと断ったらキレて出ていくし。性欲処理機としか思われてないように感じる。
私はどうしたらいいんですかね。

コメント

ねずみー

体調が悪いからって言う嘘もダメですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そう言うと明らかに機嫌が悪くなり、じゃあ口でしてとなります。

• 3月16日
  • ねずみー

ねずみー

私なら口でしちゃいます‼️
    機嫌が悪くなったり浮気されるよりマシかなって😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口ですると奥まで入れられて気持ち悪くなって吐きそうになってしまいます💦

• 3月16日
  • ねずみー

ねずみー

旦那さんはそれを知ってますか⁉️
    そぉ言う姿を見て興奮する人もいますからね😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます。うえってなってヌルヌルするのが気持ちいいらしいです。
    しかも、俺が寝るまで舐めて、とか言われて3~40分くらいやらされたり、長いときは1時間くらいやらされます。

• 3月16日
あーちゃん

キレて出ていった後は旦那さんの態度はどんな感じですか?🤔💦
旦那さんは多分しろくまさんは何だかんだで最終的には自分の言う通りにやるだろうって思ってるんじゃないですかね🤔
毎日毎日無理だよって伝えてキレようが出ていこうが無視を貫いてみてはどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無言ででっかいため息を何回もしますね。
    断ったら、労りがないとか蔑ろにされてるとか愚痴愚痴とLINEがきたことがあります。
    こっちがしんどい時は我慢して欲しい、明日にして、と言っても俺はそれが癒しだから毎日してほしいと言われます。

• 3月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那さん少しめんどくさい方なのですね😰💦嫌々するものでもないですもんね!!
    しろくまさんも明日朝長文のLINEを送りつけてやったらどうです🤔💦
    旦那様お子さんのことは毎日してくれてますか??
    労いが〜と言うのであれば
    しろくまさんの負担が減り
    今日してもいいかな。と気持ちに余裕が生まれるようにしてもらうとか。
    どちらかが我慢ばっかりの生活はいずれ限界がきますから😭😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日はほっとくと夕方まで寝てます。昼頃に起きてきた時は遊んだりしますが、すぐタバコです。
    平日は子供が寝てから帰ってきて朝も寝てる時間に出るので子供とは会いません。

帰ってきても上げ膳据え膳です。まぁ専業主婦なのでやりますが。

• 3月17日