※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
お仕事

息子が保育園に入る前に5万稼ぐ必要があり、在宅ワークを考えています。初心者向けの在宅ワークはありますか?

息子は保育園にまだ入ってません。もしかしたら家賃5万くらい稼がないといけなくなりそうです。同居解消してアパート借りるかもしれないので…

ヤクルトレディは自信ないので在宅ワークかなと勝手に思っているんですが、5万前後で在宅ワークだと無謀でしょうか?

いきなり5万を稼げなくてもいいんです。在宅ワークで続けられそうなものがあればだんだんこなしていけばいいし、保育園が決まれば外にパートに出ればいいだけですし…何か初心者でもできそうな在宅ワークありますか?

コメント

白透

私の地域だけかもですが在宅の仕事自体がありません、、
パートも小さい子供がいるって言ったら何社か落とされました〜〜〜
子持ちの仕事こんなに厳しいとはと思ってませんでした、、

• きゅう

きゅう

厳しいですね…私もそうなっちゃうのかなぁ😖

• 3月18日
  • 白透

白透

結構地域格差出ると思いますよ〜〜
    だから旦那に夜は見てもらって夜中から明け方までバイトしてます!

• 3月18日
  • きゅう

きゅう

すごいですね!😲
    私は妊娠前までは夜更かしやってましたが、今は9時には布団に潜りたくて仕方ないです😭
    でも我が子のためだと思うと、スイッチが切り替わりますよね!不思議だなぁって思ってます😲

• 3月19日
  • 白透

白透

もともと夜行性なのでいつも3時4時くらいまで寝れないタイプなんです笑
    午前中は死にますが!
    ただ誰に預ける〜とかのストレスが減るのでやりやすいです!

• 3月19日