※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中さん
雑談・つぶやき

妊娠22週目入り胎動がすごく感じれるようになりました(o^^o)すごくほっ…

妊娠22週目入り胎動がすごく感じれるようになりました(o^^o)すごくほっこりします( ^ω^ )♡
次の検診まであと2週間もあるのが待ち遠しい…
次こそは性別わかるといいなー(^ ^)‼︎

あと2日で引越し。
旦那はずっと仕事で手伝えないので1人で荷造り(/ _ ; )
ダンボール5箱は詰めれたけど、まだまだ残ってる(´Д` )
もおイヤイヤ病((((;゚Д゚)))))))w
やる気パワーがほしい(。-_-。)笑

コメント

玄米茶

わたしも同じ週数の時に引越ししましたが、大変ですよね(*_*)
詰めても詰めても減らない荷物を見て何度溜息をついたことか…(笑)

• 田中さん

田中さん

本当に嫌になりますね笑
    業者に頼んだら早いんですけど、給料日前で自力でやることになって大変です(´Д` )笑

• 5月28日
ケンちゃん

こんにちは!
私は引っ越しではないのですが、部屋の大幅な模様替え中です。
お腹が張ったりは大丈夫ですか?
私は階段の3往復でお腹が張り出し、休憩ばかりで進みません。

体調に気をつけてながら、頑張りましょうね。

• 田中さん

田中さん

うちもなかなか進んでません笑
    一個作業したら休憩してーの繰り返しです( ^ω^ )笑
    昨日、冷蔵庫撤去してしまったので冷たいものが飲めなくてぬるいお茶で頑張ってますw
    まだ半分くらいしか進んでないです(´Д` )笑

• 5月28日

私も月末引越しです!
荷物は極力断捨離して私の荷物は最小限になりました^ ^主人は自分の分は自分でしてもらいます笑
梅雨入る前に引越したかったのでバタバタです、妊娠中だと疲れやすい分大変ですよね(>_<)

ピーチ🍑

わたしも現在22週に入りました♡
ピクピク、ぽこっとお腹が感じる胎動が日々嬉しい限りです🙈
早く性別知りたいですよね!!
わたしもあと2週間後に検診に行く予定なのですが、いつ分かるか気になりすぎています(笑)

妊娠中の引越しは大変ですよね😢
わたしも妊娠中に引越しを経験しました。
つわりもあった中での荷造りは辛かったです💭旦那さまはお仕事があるでしょうし、バタバタだと思いますがお一人であまり無理しないようにしてくださいね😢